« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ねこ好きな方へ~

『ねこのみせ』に行って来ました。その写真をUPしました (*^^*)

ココログがバージョンアップして使えるようになった『マイフォト』機能を使ってみました。
サイドバーの下の方に行ってもらうと ねこのみせ*20060628 というところがあります。
そこをクリックすると見れますので、宜しかったらご覧ください m(._.*)mペコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去る人あらば来る人あり

 アレモン選手 期限付き移籍加入のお知らせ

このたび、京都パープルサンガ所属のアレモン選手が、横浜FCへ期限付き移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

◆アレモン選手 プロフィール
本  名:  Carlos Adriano De Jesus Soares
(カルロス アドリアーノ デ ジョス ソアレス)
登 録 名:  アレモン
生年月日: 1984年4月10日(22歳)
出 身 地: ブラジル
身長/体重: 183cm/75kg
ポジション: FW
略  歴: アトラスFC(ブラジル)-コリチーバ(ブラジル)-
京都パープルサンガ

<Jリーグ出場記録>
リーグ戦 44試合17得点(J1 10試合2得点、J2 34試合15得点)
ナビスコカップ 5試合2得点
天皇杯 1試合0得点

◎本人のコメント
「横浜FCが掲げるJ1昇格という目標を達成するために自分は来たと思っています。その役割を果たせるよう、精一杯、がんばっていきますので応援よろしくお願いします」

昨日、ニッカンで獲得濃厚と出ていた京都のアレモンの加入が発表になりました。
あまり印象がないのですが(汗) 横浜のために頑張ってくれる事でしょう。
これから、どうぞ宜しくお願いしまーす m(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザザ (T-T)

  イザイアス選手 契約解除のお知らせ

この度、横浜FCは当クラブ所属のイザイアス選手との契約を6月末日で解除することといたしましたのでお知らせします。

◆イザイアス選手 プロフィール
本  名: Izaias Maia Carneiro(イザイアス・マイア・カルネイロ)
登 録 名: イザイアス
生年月日: 1975年6月5日(31歳)
国  籍: ブラジル
身長/体重: 167cm/64kg
ポジション: FW
背 番 号: 7番
略  歴: リオ ブランコ-ジャボチカバル-モンチ アズール-
キンゼデ ピラシカバ-サント アンドレ-イトゥアーノ-パウリスタ-
フィゲレンセ-インテル デ リメイラ-A.A.ポンチ プレッタ
<Jリーグ出場記録>
リーグ戦 2試合0得点
(2006 J2第24節終了時)

--------------------

夕方、残念なお知らせが届きました。
なかなかフィット出来ずにいましたよね。
でも、これから夏場にかけて・・と思いましたが、外国人選手は助っ人的要素が強いでしょうし、年齢も考えるとやむを得ないのかな・・・

とっても残念ですが、新天地での活躍を願っています!
これからも、どうか、頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸 vs 横浜FC(スカパー観戦)

J2第24節 神戸 vs 横浜FC (神戸ウイング)

前節、札幌相手に負けてしまい、今日からの神戸・ヴェルディ・柏と続くJ1からの降格チームとの3連戦がとても大事なものになりました。絶対に連敗だけはしてはいけない!
そして、正真正銘、スティーブのラストゲーム。良い形で終わりたいところです。

スタメン
GK 菅野 DF 小野 早川 トゥイード 小林
MF 内田 山口 吉野 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 秋葉 MF 吉武 FW 北村 富永

前節、腰を痛めた城くんですが、今日もスタメンです。無理して欲しくないけれど、やはり居てくれると心強いです。そして、久し振りに秋葉くんがサブに。今日は初出場なるでしょうか?!

スタジアムの屋根の影響でスカパーの画面が見難いです。(>_<)

神戸はとても暑そうでしたね。この暑さやら、中2日の連戦やらで、横浜の動きは重そうでした。神戸はやはりパク・カンジョ凄い!三浦アツのキックも当然ながら相変わらず凄い!!

前半を0-0で終え、後半へ。
後半もますます攻められてましたね。スゲも、智吉くん・ハヤを始めDF陣もポストも(笑)大活躍。

後半13分 智吉くんにイエロー 4枚目で次のヴェルディ戦は出場停止です (T-T)

後半28分 ルイスOUT→キタムIN 同時に
後半28分 スティーブOUT→アキIN スティーブの横浜でのプレーがこれで終わりました。そして、今まで何度かサブには入った事がありましたが、そして、横国でのPSMにはちょっと出場しましたが、秋葉くんのJデビューです!

後半38分 カズさんOUT→トミIN 最後の交代は長身のトミ。トミも久し振りの出場です。

最後まで得点は動かずに0-0のスコアレスドローでタイムアップ。今日の横浜は、耐えに耐えてという事だったのではないでしょうか。圧倒的に神戸に押されていましたが、それでも、最後まで集中を切らす事なく、また、相手のシュートミスなどに助けられた部分も多々あると思いますが、とにかく無失点で勝ち点1を獲得しました。

勝つ方が良いに決まってますが、絶対に負けちゃいけない試合があると思います。今日の試合は正にそれだったと思います。うちとしてはやったぜ!な勝ち点+1ですが、神戸としては2点を失った試合だったのではないかと思います。

首位の柏も、3位の仙台も今日は引き分けだったので勝ち点差は変わらず。これもなかなかうち的には喜ばしい事かと。
次は今日札幌に0-4と大敗したヴェルディとの対戦です。横国でというのが少々気に入りませんが(爆)イマイチ調子の出ない相手ですし、ここは第1クールに続いて勝ちましょう!あちさまは、右SBの海本選手が2枚イエローで退場による出場停止・CBの萩村選手が累積の出場停止ですから、ゴールもいっぱい決めて欲しいです。
こちらも智吉くんがお休みなんで、誰が右に入るのか判りませんけどね。

とにかく、1週間ありますし、この試合からナイトゲームになるし、第2クールの終盤、しっかりと勝ち点を上げて行きましょう!!

最後になりましたが、スティーブン・トゥイード選手へ
横浜に来てくれて、本当にありがとうございました。お子様が元気になって、また横浜に帰って来てくれると信じています。その時を楽しみに待ってます♪

| | コメント (1) | トラックバック (2)

横河武蔵野 vs FC刈谷

JFL 横河武蔵野 vs FC刈谷 (武蔵野)

神戸に行けないかわりに、武蔵野競技場に行って来ました。
浮氣さんは、ボランチでフル出場でしたよ。

久し振りの武蔵野ですが、無事到着。今日はうす曇りで風もいくらか吹き、今の季節としては、割合と良い状態でした。とはいえ、動けばやはり暑いので、選手たちは大変ですよね・・。

いらっしゃると聞いていた方と、もう1組横浜な方とお会いしましたー(笑) その方たちと近い場所・刈谷側で観戦しました。

結果は、前半・後半と1点ずつ失点してしまい、横河が2-0で勝利。
なかなかボールの出し所が無くて前に行けなかったりというシーンが目につきました。でも、惜しいシーンもいくつかあったし、もうちょっと・・・かな。
GKが外に出てしまい、無人になったゴールをDFの#16岡戸選手があわやのところでクリアしたシーンがあったのが印象的でした。前半も同じようなシーンがあったのですが、それも岡戸選手だったらしい?

浮氣さんは、今日のイエローで累積で次節は出場停止だそうです。

試合後、少しお話させていただきましたが、相変わらず丁寧な応対をしていただきとても嬉しかったです。試合は負けちゃったけど、ボランチ浮氣さんの元気なプレーを見れてとっても嬉しかった!

20060624184

横河を応援しているお知り合いともお会いして、出待ちしつつお喋りを。そこでお誘いいただいたので、17時からの横河Gでの練習試合も見て来ちゃいました!(笑)

以前(と言っても4年位前?)土だけど・・・と聞いたような記憶があるのですが、人工芝を張ったのか?今日行ったグラウンドは人工芝でかなり良い感じでした。そして、サイドのベンチに座って見てOKなので、とっても楽チンでしたよー(^^)

今は1番日の長い時期ですし、涼しくなったし、とても気持ち良く観戦出来ました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新加入

滝澤邦彦選手 加入のお知らせ

このたび、滝澤邦彦選手が横浜FCへ加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

◆ 滝澤邦彦(たきざわ くにひこ)選手 プロフィール
生年月日:1978年4月20日(28歳)
出 身 地:東京都
身長/体重:176cm/64kg
ポジション:MF
背 番 号:29
略  歴:府中第七中学校-武南高等学校-名古屋グランパスエイト
-ヴィッセル神戸-ジェフユナイテッド市原

<Jリーグ出場記録>
リーグ戦 114試合2得点
ナビスコカップ 29試合5得点
天皇杯 8試合0得点

◎本人のコメント
「チャンスを新たにもらい、全力でがんばっていきます。
一日でも早く試合に出られるように日々、取り組み、
横浜FCが掲げるJ1昇格に貢献したいです。
応援よろしくお願いします」

5月中旬から練習に参加していた滝澤くん。
新加入決定ですね!
本職は多分左SHだと思います。ライバルはいっぱい居ますが、お互いに切磋琢磨して頑張って欲しいですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

セレモニー

我らが横浜の軍曹 こと スティーブン・トゥイード選手がご家族の健康上の理由で母国・スコットランドに帰国する事になり、その退団セレモニーが試合後に行われました。

今日のマッチデーはスティーブ。そして、メッセージ付のポストカードも配られました。
G裏の入場口からスタンドに入る階段部分にもパネル?が用意されていたようです。(私はこれには気付かなくてとても残念(>_<)


そして、サポ側からは、G裏の発案で、スティーブのホームラストゲームに、横浜市の花であるバラ、チームカラーでもある、白いバラにブルーのリボンを巻いて1輪ずつ三ツ沢に持って来て、感謝の気持ちを伝えようという働き掛けがありました。 

G裏が用意したのは500本の白バラ。開場前にそれらのトゲや余分な葉を取り除き。

20060621772 20060621773

スタジアムに入ってから1本ずつリボンを巻きました。

20060621774 20060621775


平日なので、開場の頃は人が少なかったですが、かなりの方々が白いバラを持って来てくれていました。そして、少し前にやはりG裏が企画した軍曹Tシャツを着てる方も結構見掛けました。

* * * * * * *

試合の結果は良いものではありませんでしたが、セレモニーの開始です。

まず、全選手が花道を作り、スティーブはそこを通り中央へ。
有志で作った千羽鶴を代表2名がプレゼント。
奥様とご子息2人から、三ツ沢で集めたみんなからのメッセージが書かれた横浜FCとスコットランドの旗が手渡され、日本語での挨拶がありました。日本語で・・というのがまた泣けました(>_<)

20060621026 20060621034

そして、ご家族も一緒にまず、バックスタンドへ。大勢の方からバラの花がスティーブへ手渡されていました。
G裏も同じく。そして、G裏で着ていたユニを脱ぎそれをあるサポさんに手渡していました。誰よりもスティーブを応援していた方です。そしてまた歩き出し・・ お子様たちもたくさんの花を抱えて歩いてくれていました。
車椅子席、そして、メインも・・・ 今日はメインの中央部までしっかりと来てくれました。私も無事手渡す事が出来て感激です。

20060621044_5

今日の観客数は3500弱。平日のナイトゲームだし、まあ、そんなもんかも・・。
でも、かなりの人が夜遅いのに、このセレモニーに参加して、本当にたくさんの白いバラが集まりました。
勿論その全員が渡す事は出来ませんが、可能な限り丁寧に対応してくれたスティーブ。
練習場や、例えば、負けた試合の後などでも、優しくファンサしてくれました。本当に強くて、そして、とてもジェントルマンなスティーブ。そんなあなたの事がみんな大好きです!

少しの間会えなくなるけれど、必ずまた会いましょう!!!
だから、Good by! ではなく See you!

20060621065

そして、これは言っておかないとね。
2年半の間、どうもありがとうございました。心から感謝しています!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

横浜FC vs 札幌

J2第23節 横浜FC vs 札幌 (三ツ沢)

水曜日のナイトゲーム。
今日は、6月末で帰国してしまう我らが軍曹こと、スティーブン・トゥイードのホームでのラストゲームです。
試合後には、セレモニーも予定されていますし、勝って気持ち良く送り出したいものです。

朝からお昼過ぎまで小雨が降っていました。その後雨は止みましたが、何となく怪しい空模様。三ツ沢も霧っぽいというか、うっすらとモヤが掛かったような、ジットリした感じでした。

ちょっと作業をやっていて見てはいないのですが、アウェイMVPの発表があったようですね。音だけは聞こえたのですが、どうやらうっちーだったようです。確かに大活躍でしたからね!
おめでとうございました ( v ̄▽ ̄)


スタメン
GK 菅野 DF 小野 早川 トゥイード 小林
MF 内田 山口 吉野 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 太田 MF 坂井 吉武 FW 北村

累積お休みのヨンデくんとスティーブが入れ替わり、後は前節のままです。

今日はスコットランドの民族衣装である、スカート姿のスタジアムDJのシュウちゃん・ブーちゃんの2人と共に大きな手拍子に合わせて選手が入場して来ました。

一瞬、背番号の4とキャプテンマークしか目に入らなかったので、『あぁ、スティーブがキャプテンなんだなー』と思ったのですが、すぐに全員が4番ユニを着ているのに気付き、いきなり泣かされました (T-T)

スティーブのお子様2人も一緒に集合写真を撮った後、それを脱いで本来のユニ姿になり、ピッチへと。

20060621796

試合は立ち上がり札幌ペース。そして、横浜の選手に当たって外に出たボール。ボールが出た場所よりかなり前からのスローインであっという間にリスタートしたボールに、横浜の選手はまだ揃っておらずに#8砂川選手にフリーで打たれたシュートはキレイにゴールネットを揺らされてしまいました。あぁ・・・。

ただ、まだまだ時間はあるので、ここは落ち着いて切り替え!
そして、少しずつ横浜のペースになり、カズさんのCKはファーへ跳び、ゴールラインギリギリでスティーブが相手GKと競りながら折り返したボールを、ゴール前に居たルイスが当て、一緒に跳び込んで来ていた城くんがゴール!やったぁ、同点です!!!

その後はそのまま1-1でHT
何とか勝ちたいねーと話しつつ後半へ

後半5分を少し過ぎた頃、ルイスが放ったシュートがバーを叩き、跳ね返りを城くんが打ったボールもクロスバー直撃。相手にクリアされて、今度はCKに合わせた再び城くんのシュートがまたもやクロスバーに嫌われました。続けて3本って・・・(>_<)

そして、それから少し後、城くんがゴール前で倒れています。どうやら腰を痛めたようで、動けずに担架で外へ。本当に痛そうで、絶対無理だと思ったのですが、喜熨斗さんから○が。プレーに戻りましたが、腰に手を当てたり、かなり気にしていました。本人の強い希望もあったのでしょうが、やはりここは交代させるべきだったような気がします。

後半32分 吉野くんOUT→キタムIN 今日の吉野くんは、結構良い動きだったように思いました。でも、膝がちょっと痛そうかな?! これで、うっちーが中へ。
後半38分 カズさんOUT→洋平くんIN 洋平くんが左の前へ。
後半42分 城くんOUT→つよIN 結局ここまで城くんプレー続けました。

このまま引き分けなのか・・・?と思いつつ見ていたロスタイム3分。
札幌の左サイドでFKを与えてしまいました。そのFKをゴール前に居た#4曽田選手の頭に合わせられ、追加点を奪われてしまいました。うぅぅっ・・。

最後まで諦めてはいなかったけれど、相手に時間を使われつつ、とうとうタイムアップ。
今季初の2失点で、ホームで初めて負けてしまいました。悔しい!!!
負けてしまう事があるのは当然ですが、選りにも選って何でそれが今日?
ただ、選手たちにも、絶対勝つぞ!という気持ちが強過ぎて、前へ前へ・・・となってしまったのかな。

負けは本当に悔しいけれど、今日もうっちーは、積極的に攻めてゴールを狙っていたし、コバも少しずつ良くなっているし、そういう部分はこれからの楽しみです。
今日は柏も仙台も勝ったので、首位とはまた勝ち点の差が3となり、3位とは勝ち点差が4と縮まってしまいましたが、連敗さえしなければ大丈夫。そんな意味でも、次の神戸戦、絶対負けられません!スティーブは多分次も出てくれるでしょう。正真正銘ラストゲームです。城くんは、どうやら捻ったっぽいようで、ちょっと無理そうな気がしますが・・・。

神戸もこのところしっかりと勝っていて、調子も良いようです。でも、漏れ聞いたところによると、DFにお休み選手が居る模様・・・・・
当然、簡単な試合などある訳がありませんが、とにかく勝ち点を上げて帰って来て欲しいです。場合によったら、引き分け狙いもアリだと思います。

神戸には、結構たくさんのサポさんが向かうようです。どうか、宜しくお願いします!!

おまけのどうでも良い話・・・σ(^_^;
三ツ沢の帰り道。出待ち側でちょっとお仲間とお喋りして、バス停に向かい歩き出しました。道路にほんの少し段差があってそこでコケました。私は足首が緩いので、そんな事は良くある事なのですが、一瞬焦りました。なぜなら、私は、今まで1度だけ骨折した事がありまして、それが、右足の甲の剥離骨折。その同じ場所がグリっという感触があったのです。
結論から言えば大丈夫で、すりむいた膝の方が痛いくらいだったので良かったのですが、ほんのちょっとだけ、 こちらさま から松葉杖リレーのバトンを受け取るのか?!と脳裏を過りました。f(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (4)

トミ、おめでとう!

富永英明選手 第一子誕生のお知らせ

このたび、富永英明選手(FW/背番号20)に第一子(長女)が誕生しましたのでお知らせいたします。

生年月日:2006年6月16日
体重:3060g

○ 富永英明選手のコメント
「家族が一人増え、責任の重さを感じるとともに、よりいっそう頑張っていかなければいけないと気が引き締まります。これからも応援よろしくお願いします」


という事で、オフィシャル発表になりました。お嬢さまだったんですねー。可愛いだろうな~。
パパ、頑張ってね♪(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南 vs 横浜FC

J2第22節 湘南 vs 横浜FC (平塚)

今季2度目の神奈川ダービーです。
湘南は、監督交代後初ホームですし、横浜にとって、やり難い試合となると思われました。でも、横浜としては、目の前の試合の1つ1つをしっかりと勝ち抜いて行くしかありません。

スタメン
GK 菅野 DF 小野 早川 鄭 小林
MF 内田 山口 吉野 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 太田 MF 坂井 吉武 FW 北村

とにかく、平塚での試合は悪天候のイメージしかありません。台風・大雨・雷雨など・・。なので、今日の天気予報では雨は大丈夫そうでしたが、それでも雨具の用意は忘れずに!
しかし、思った以上に良いお天気になり、そして蒸し暑かったです。さすがに日傘は持って行かなかったぞ (^^;;;

今日は開門直前にスタジアムへ到着。行列は思ったよりは全然少なくてすぐに中に入る事が出来ました。席はお仲間のところにご一緒させていただきました。(ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ)

スタジアムの外では屋台村なんてものが出ていましたが、かなり混んでいたし、予定より遅くなってしまったので、そこへは寄らず・・。でも、色々と美味しい物がたくさんあったようでした。

試合開始前の練習で、サブ組の方に6人。トミが17人目で帯同していたようです。

前半は、湘南に押されていました。横浜はカズさんのシュートと素さんのシュートがどちらもクロスバー直撃でゴールならず・・・・・。反対側の遠くの事というのもあって、あまり良く見えませんでした。W杯のせいで夜更かしが続いている事もあり、眠くなってしまいましたわ (6 ̄  ̄)

危ないシーンはありましたが、スゲの今日もスーパーセーブもあり、とにかく前半は0-0で終了。
ただ、前半40分にヨンデくんがイエローをもらい、これで8枚目。2試合出場停止です(>_<)

前半は省エネサッカーでしたから、後半頼むよ!という気持ちでおりました。

後半になり、城くんが倒されたのだけど、それはファールをとってもらえずにそのまま試合が続きました。その直後、左からボールがカズさんの元へ、そして、低めのセンタリングが入って城くんのヘディングが見事にゴールネットを揺らしました。
今日31歳の誕生日を迎えた城くんの自らのゴールで先制です!

しゃがんでDJパフォーマンス?&みんなで、つい先日誕生したというトミのbabyへのゆりかごダンス♪

その後、カズさんがちょっと早めに後半19分OUT→キタムIN
湘南もメンバーチェンジで動きを活性化させようと。戸田くん弟も登場しました。(笑)

後半の35分頃、ルイスがファールを受けFKをGET。
キックをしようという動きがあったのですが、そこで、ルイスOUT→洋平くんIN

この時、私は、このFKが終わってから交代させれば良いのにー!と思っていました。(いや、口に出してました)
しかし、この直後、ゴールに背を向けた形でボールを持ったうっちーが、フェイントで相手DF2人を置き去りにし、放ったミドルがゴールイン!!!シュートも凄かったですが、その前のターンがとにかく見事でした。

20060617708 20060617709 20060617710

20060617711 20060617712 20060617713

今季は10ゴール決めたいと言っていたうっちー。しかし、なかなかゴールが生まれず、ここ数試合も、惜しいシュートが続いていたのに、どうしても結果が出なかった。欲しくて欲しくてたまらなかった初ゴールがやっと決まりました!近くで一緒に見ていたうっちーファンのお仲間と、大喜びしました!!

その後は、まあ、危な気なくロスタイム2分も経過し0-2でタイムアップ。
今日も完封勝利です \(≧∇≦)/

インタビューに答え終わった城くんに、メインからハッピーバースデー トゥー ユー の合唱(笑)
ゲーフラやボードも、J's GOALやスカパーに出まくりでしたね。(笑)
城くんも、嬉しそうな笑顔、素敵でした!

うっちーもインタビュー受けましたが、これまた、本当に嬉しそうでした。次もよろしくネ♪

試合中は雨に降られる事なく、無事終了。ただ、雲行は怪しく、5月の水戸戦の時に似ていました。そして、駅まで行く途中にちょっとだけポツポツと。ここでは、傘は必要ありませんでしたが、その後駅で一休みしている間に雨が降り出して、地元駅に到着した時はかなり降っていました。やっぱりね。(爆)

首位柏が今日は徳島に敗れ、これで、勝ち点で並び、得失点差も同じ。総得点では負けているので、2位ですが、3位の仙台も負けたので、差が7に開きました。
ただ、次はその、このところ調子の良い札幌とすぐに水曜日に試合です。ヨンデくんも居ないし、これまた簡単な試合ではありません。
スティーブの三ツ沢ラストゲームですし、絶対絶対勝ちたいですね!


| | コメント (0) | トラックバック (4)

W杯 いろいろ

W杯もとりあえず、32全チームが登場しましたね。
ずっとここで振れる事なく過ごしていましたが、興味がない訳でも、見てない訳でもなく。いえ、むしろ、必ず1、2試合は見ているので、そのせいで、結構ヘロヘロで書く余裕がなかったのが正直なところです(笑)

ただ、私は、海外サッカー事情にまるで疎くて、各国代表選手も、超有名な一部選手しか知らないし、この国はこんなサッカーだよね・・とかいうのも、良く判らないのです。
なので、ただ、早いなーとか、上手いなーとか、そんな感想しか出てきません(爆)

トリニダード・トバゴは頑張りましたよね。途中で1人退場になってしまい、10人で、最後の最後までしっかりと守ってゴールを割らせませんでした。GKがめっちゃ当たっていたのもあるけれど、とにかく、すごい集中力だったと思います。0-0の引き分けでしたがとっても良い試合でした。そして、終了後は選手もサポも勝ったような喜びようでしたね!でも、初出場の初戦で勝ち点をあげたのですから、素晴らしいです!!
この輪の中にベベが居ないのだけが残念でなりませんでした(/_;)

日本の初戦の逆転負けは、やはりショックでしたが、ここで諦めてしまうのはしませんよ。まだ100%可能性がなくなった訳ではないのだから・・・・・

しかし、モニは凄いですねー。途中出場・途中交代でしたが、W杯出場しましたもんね!
加地くんも、全体練習に合流したそうだし、次のクロアチア戦は、どんなメンバーになるかな?!
大変な戦いになるのは承知だけど、気持ちで・気合で・とにかく、諦めずに頑張って欲しいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

矢崎バレンテ vs 静岡FC

東海社会人リーグ1部 矢崎バレンテ vs 静岡FC (藤枝市民G) 写真は こちら

今日は、車を出していただき、静岡FCの応援に藤枝まで行って来ました。
スタメンは
GK #1金子 DF #2松裏 #4山田 #5金 #21高田
MF #7長友 #14藤田 #17大内 #10河村 FW #11下司 #12水谷
だったと思います。

監督兼任の高田さんですが、今日は総監督のヤスさん(三浦泰年氏)に任せてスタメン出場です。(^^)

サブは #6水野 #18深澤 #8日比 +3選手
選手を覚えてないので詳細が判らずに申し訳ありません。m(__)m
GKの控えが居たのと、#19石川くん、#9田中くんが居なかったのだけは判りました。(苦笑)

前半は矢崎に攻められるシーンが結構あったような!?
でも、やはり、高田さんはダントツで上手かったです!
日比くん、ラスト5分程?でしたが、交代出場しました。
体調万全にして、レギュラーになれますように!

しかし、今日は、高田さんのプレーが見れたのと、日比くんのプレーも少し短い時間でしたが、見れたので、サイコー!(笑)

後半、相手にファールしてしまいエリア内だったので、PK献上!しかし、それを守り切り0-2(#4山田選手・#5金選手)で勝利ゲームとなりました。

20060611322 20060611479 20060611532


| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛すべきスティーブン・トゥイードへ

ban_gunsou


スティーブの三ツ沢ラストゲームである、6月21日(水)
どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 草津

J2第21節 横浜FC vs 草津 (三ツ沢)

前節、アウェイ山形で、苦しい台所事情の中の逆転勝利で三ツ沢に戻って来た今日の試合。対戦相手が草津ということで、グダグダな展開になるのではないかと、少々不安な一戦です。
関東地方は、昨日梅雨入りしましたが、今日は早速の中休みで太陽がのぞき、蒸し暑い日になりました。金曜・水曜・今日と連戦で、スタミナも心配です。
私自身も、昨日のW杯開幕戦を見ていたので、眠くて・・・
試合は、そんな眠気を吹き飛ばすような試合になるよう願いたいものです。

試合前には、キックボーリングのイベントがありました。
参加券は持っていたのですが、様子を見て、絶対無理だわと思い、参加せず。ごめんなさい。
私が様子見に行った時は、ザザと広野くんがお手伝いしていたようでした。


スタメン
GK 菅野 DF 小野 鄭 早川 小林
MF 内田 山口 吉野 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 室井 太田 MF 坂井 FW 北村 

出場停止明けのハヤと素さんが戻りました。今日もサブには洋平くんと宏介くんの若手が入ってます。

草津には、#10島田選手からいかに良いパスをださせないかが、1番のポイントだと思いました。そして、FKとCKの要注意。
でも、前半は、横浜の選手たちは疲れなのか、暑さからか、あまり動きが良くない?!草津にパスを回されていたように思いました。

が、ゴール前の混戦で、城くんが押し込んでゴールネットを揺らしたものの、ファールを取られてノーゴール。うーん・・・・・悔しい!

あまり形らしい形に出来ずとも、個人技で行っちゃいますよーとルイスが放ったシュートは見事ゴール!前半39分 今度は文句無しの先制です \(^-^)/

1-0でHT

後半も、あんまり変化なし?
しかし、徐々に草津の足が止まり始め、横浜の時間も・・・
後半16分 カズさんOUT→キタムIN 今日はちょっと早めの交代かな?
キタム、走れ走れ、打てーーー!(笑)も、枠に飛ばず・・・・・(/_;)
うっちーも、ドリブル仕掛けてシュートするも、外れて行き・・・・・(>_<)

後半36分 吉野くんOUT→洋平くんIN
後半43分 ルイスOUT→市衛さんIN
前節のように大作戦する事なく、普通に後ろ目に入りました。一時は5バックになってたりしたような・・(??)

結局は、そのままの1-0でタイムアップの笛。
勝ったから良いっちゃ良いのですが、今日は最低でももう1点は取らなきゃいけない試合だったと思います。
ジャッジにも納得いかないし、内容も全然満足なんて出来ないし、それでもしっかりと勝ち点3を取れるのは、やっぱり凄い事だと思います。

今日のMVPは当然スゲ。今日もスゲのスーパーセーブにどれだけ助けられたか・・・。
そして、お休み明けの素さんは絶好調。なんでそんなところにいらっしゃるの?という感じで、ピンチのトコにも、チャンスのトコにも、そこかしこにそのお姿が・・・(笑)

三ツ沢初出場だったコバ。確かに足は早くないし、まだ慣れてないけれど、後半は結構良くなったと思うし、なかじが暫く無理だし、次の試合までは1週間あるので、練習で連携を深めて欲しいです。

宏介くんは、今日はベンチで、出場機会はなかったけれど、1月の高校サッカーと違う、Jの雰囲気はどうだったかな?君の力も必要だから、次のチャンスまでしっかり準備は怠らないでね!

今日は柏も勝利したので、勝ち点差は3のままですが、試合の無かった仙台とは差が4と開きました。まあ、とにかく目の前の試合を1つ1つ戦っていくしかありません。次は平塚・湘南戦。監督交代したばかりですが、どんな感じになるのかな。とにかく、次も必勝で!

そして、今日帰り掛けのみんなの合い言葉
『どんなに良いお天気でも、どんなに天気予報で晴れだと言っていても、絶対に雨対策はして行こうね!(爆)』

| | コメント (2) | トラックバック (3)

山形 vs 横浜FC(スカパー観戦)

J2第20節 山形 vs 横浜FC (山形県)

平日アウェイ2連戦。前節は水戸に敗れ、連敗するとそのままズルズルと落ちてしまいかねない今日の試合ですが、カード等により、ベストメンバーは組めない状況で、かなり不安一杯な今節です。


スタメン
GK 菅野 DF 小野 室井 鄭 小林
MF 吉武 内田 吉野 北村 FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 太田 MF アウグスト 坂井 FW 富永

出場停止のハヤと素さん。スティーブの怪我はやはりダメでしたね。そして、前節試合終了後担架だったなかじも・・・(>_<)
そんな訳で、スタメンが4人変わりました。
このところ交代出場していた市衛さんとヨンデくんのCB。
リーグ戦ではベンチ入りもなかったコバが左SBでスタメン。
今日はベンチスタートのルイス。そして、初登録の宏介(太田)くん。と、かなり目新しいメンバーでの戦いです。

メンバー発表後、ここで私のミス。
買い物に出たのですが、ビデオ予約をし忘れ、尚且つ、キックオフに間に合わず・・orz...
帰宅して慌ててテレビをつけましたが、前半15分で、既に失点後の0-1 (T-T)

今日はもう、ダメかと思っちゃいました。前にボールの出し所がないし、セカンドボールも拾うのは山形だし、全然形らしい形にすらなっていませんでした。

前半は、何とか凌いでそのまま0-1でHTに。
そうそう、前半の37分、ベンチに居たサブのこーやんに対しイエローカードが出ました。監督やコーチの退席処分はたまに見る事もありますが、これはかなり珍しいですよね・・(6 ̄  ̄)

失点シーンは、セットプレーで、財前選手のFKに小原選手のヘッドでしたね。しかし、これってどフリーじゃないですかぁ。。(^^;)

後半開始時、つよOUT→ルイスIN
高木監督、早速動いて来ましたね。

後半は、縦へのボールが入るようになりました。前半とはまるで違い、ボールが良く動きます。そして、後半13分、ルイスがボールを持ち、真ん中狭い所を通して打ったシュートがゴールネットを揺らしました。おぉ!同点です!!
そんな、人がいっぱい居るところに突っ込んで行ってぇ・・・と内心思ったのですが、見事なゴールでしたよ。

その後も、かなりボールを支配出来て、後半28分、またも、ルイスが放ったシュートはゴールマウスを直撃したのですが、その跳ね返ったボールを詰めていたカズさんがG-O-A-L!!!
キャー、逆転ですよぉぉぉお。 \(≧∇≦)/

後半38分 カズさんOUT→洋平くんIN ルイスが前に、洋平くんは左SHへだと思います。
後半43分 智吉くんOUT→宏介くんIN 本来はレフティで左サイドの選手ですが、今日はそのまま右SBへ。宏介くん、Jリーグデビューです。おめでとう♪ 智吉くんは、今日も目一杯走っていて、足を攣ってしまっていたようでした。お疲れさま!

かなり色んな選手が倒れたりしていたので、ロスタイムは5分と長かったです。
後半、勿論、何度も山形に攻められてシュートも打たれましたが、再三ミスに助けられました。ロスタイムもかなり進み、ほとんど時間が残っていない時、山形にエリアのちょっと外という、絶好の位置でのFKを与えてしまいましたが、これも外してくれ、直後にタイムアップの笛。
もう、この5分は本当に長かった。。。
今日の試合は、ずっと胃がキリキリと痛くて大変でした。

メンバーの事や、アウェイ山形など、キビシイ試合になるのは承知だったし、弱気ですが、今日は負けなければ良いと思っていました。でも、選手たちはやってくれましたね。ホントに感激です。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

今日の1勝は、単なる勝ち点3以上の意味を持つ、非常に大きな勝ちだと思います。この勝利をより生かすために、絶対連勝したいですね!次は、ホーム三ツ沢で草津戦。下位チーム相手となりますが、相手に合わせる事なく、しっかりと勝ち点3取りましょう。今の横浜、侮れる相手などはありません。全力で戦うのみです!


個人的に、今日の試合、1番の心配は左SB。なかじが居ないとしたら、ハッキリ言って、見通しがつきませんでした。多分、なかじがダメならばコバだろうとは思いましたが、ほとんど見た事が無かったのでどんな感じなのかの予想も出来なかった。そして、山形はやはり、右が特に怖い。佐々木選手と幸平くんのスピードは足の速い選手が居ない横浜にとってはかなりの脅威です。
でも、結論から言うと、初めての試合にしてはかなり良かったのではないかと思いました。

試合数の多いJ2です。カードや怪我で出られない事もあります。こうやって、変わって入った選手たちの頑張りで勝てた事、とっても嬉しいですね♪

060426_1252

写真はJデビューを果たした#26太田宏介選手です♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

週末テレビ観戦

土曜日は午前中からちょっと外出し、夕方帰宅しました。
そして、5時から 草津 vs 東京Vの再放送を。
泰成くんが最後まで目一杯走っていたのを確認!(笑)
ナビスコは興味なしでスルーです。

横浜の試合も録画をまた見ました。あぁーやっぱり悔しい!!

日曜日は、さすがにずっと水曜日から連日外出が続いていたので動けず・・(^^;;;
そこで、3時から C大阪 vs 千葉 のナビスコを見ました。

先制は大阪。しかしハースのゴールで同点になり1-1で前半終了。
後半早い時間帯に西澤選手がレッドカードで退場。そして大ちゃん(斎藤選手)にイエロー。
西澤が退場になったので、オシム監督は、DFのヒロキ(水本選手)を下げて晃樹(水野選手)と交代。
しかーし、今度は大ちゃんに2枚目のイエローが出されて退場。
3バックのうち、ストヤノフしか残ってません。(+。+)アチャー

エリア内のファールでPKを取られ、そのPKをゼに決められ2-1とまたまたリードを許します。

ここで慌てず騒がず、坂本隊長と阿部ちゃんがバックラインへ・・・
そして、あっという間に再度ハースのゴールで同点にしました。
そして、クルプニOUT→ラク(楽山選手)IN サトル(山岸選手)がFWの位置へ
すぐにサトルの G-O-A-L で2-3と逆転です!
今日も目一杯走っていた直剛(羽生選手)OUT→国王中島(笑)IN
そして、またもやサトルのゴールで2-4に。
終了間際にハースの3点目でハットトリック達成!!!

終わってみたら2-5と大差で勝利です。
今回のナビスコ杯はアウェイゴール方式だそうなので、第2レグに大きなアドバンテージを持って挑めますね。
次の試合は木曜日。またスカパー観戦ですが、テレビの前で応援しまーす d(^-^)ネ!
木曜日で良かったです。だって水曜日は山形 vs 横浜FCを見なきゃならないですからね~(笑)


そして夜。
10時から 日本代表 vs マルタ代表 の試合を見ました。
キックオフからあっという間に玉ちゃんのゴールで先制するも、その後は・・・・・・・。
後半かなり時間が進んでから巻くんも交代出場したけど、あんまりボールが入って来ませんでしたよね。
結局はその1点を守って1-0で勝ちましたが、ちょっとどうなんでしょ!?な感じでした。
これでもう、W杯本番です。本番で良いパフォーマンスを見せてくれれば文句ありません。
ガンバレ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸 vs 横浜FC

J2第19節 水戸 vs 横浜FC (笠松)

日付が変わる頃帰宅しました。

負けたぜー あっひゃっひゃーっ・・・・・・・
さぁ、ここでちゃんと切り替えられるかが重要!

しかし、次の試合は、素さん累積・ハヤが今日の退場で出場停止。
スティーブの怪我の状態も心配。
はてさて、どんなメンバーになるのかな。

とりあえず、明日も用事があるので、また改めて・・・。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇
という事でいってみます!


金曜笠松なんて誰が行ける?!と思いつつ、今回も、ご近所サポさんのお世話になり、車に乗せていただき参戦決定!(ありがとうございました m(__)m )
東名から都内を抜けて常磐道へ。若干の渋滞はありましたが、開門少し後に無事到着しました。


スタメン
GK 菅野 DF 小野 トゥイード 早川 中島
MF 内田 山口 鄭 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 室井 MF 吉野 吉武 FW 北村 

天候は曇りですが、雨は大丈夫そうな雲。でも気温は低めでした。私にしては薄着だったので、風が吹かなくて助かりました。
試合前、楽しみにしていた笠松グルメは、牛もつ鍋とティラミスを食べました。美味しかったけど、パフェが無かったのと、いなり寿司がバックスタンドでしか売っていなくて、食べ損なったのが残念!

試合開始から水戸は当然のように深く引いての守備。攻め込んで行き、ファールを受けて何度かFKからチャンスがあるものの、ゴールを割れず。
うっちーのミドルも惜しかったし、その後のルイスのFKからスティーブのヘッドがバーを叩いたシーンは本当に惜しかった!!
前半から水戸のファールの多さと、ジャッジの不安定さに嫌な予感がしました。(城くんが後ろからぶつかられて暫く動けなかった時は冷汗…)

スコアは動かないままHT

後半開始直後、スティーブが接触で右足首を痛めました。ゴールライン近くだったので、自分で外に這い出てテーピングして戻りましたが、かなり痛そうでした。

そして、後半11分、ルイスの軽いプレーからボールを奪われ、パス1本を通されて、スティーブの股の間を抜かれたボールがゴールネットを揺らしました。ついに失点。角度の無いところから、本当に見事なゴールだったと思います。

直後の後半12分、ヨンデくんOUT→吉野くんIN
スティーブを下げてヨンデくんをCBにするかと思ったんだけどなぁ。。

後半14分 素さんにイエロー 累積4枚目で次節お休み(T-T)
後半17分 カズさんOUT→キタムIN
後半19分 ハヤにイエロー
後半20分 スティーブOUT→市衛さんIN

相手との接触で市衛さん、目の近くが切れてしまったようで止血の為に外に出たり、相手選手のコンタクトが外れてしまったり・・

ロスタイムにハヤがエリア内で相手を倒してしまい、2枚目イエローで退場(T-T) そして、PK献上

しかし、このPKをスゲが左手で止めた!!
4分あったロスタイム、攻めはするも結局横浜はゴールを奪えずに1-0でタイムアップ。

とうとう負けました。負けは当然悔しいですが、どこかでちょっとホッとしている部分もあります。記録はいつかは止まるもの。ずっと負けないでいけるわけはありませんからね。
問題は連敗をしない事だと思うのです。そう考えると、次の山形戦はかなりキビシイですよね。素さんの累積・ハヤの退場による出場停止。スティーブも交代後もベンチで見ていましたが、最後引き上げて行く時の様子では多分無理だと思うし・・・

なかじも顔に相手の頭が入り、3人交代後だった事もあって、プレーに戻り最後まで戦いましたが、試合終了後ゴロンと倒れ担架でしたし・・・・・(ToT)

どんなメンバーになるのか、不安もありますが、きっとやってくれるはず!
水曜のベスパ、私はやはり行けませんが、どうか頑張って!!!

ちょっとボヤキや余談を・・・
・キタムが入った頃の時間帯、うっちーが中央からイイ感じで上がっていくシーンが何度かありました。うっちーはやっぱりサイドよりも真ん中が良いなぁ。。。
・ヨンデくんを最後まで残しておいて欲しかったなぁ。。。
・今日の素さん、めっちゃ効いてたです。

・選手入場の時、カズさんと話しながら歩いてる水戸の選手が居て誰だ?と思ったら淳吾くんでした。(笑)
・集合写真の時、時崎選手のbabyを撫でに行ってました。パパだね~(笑)
・前半、セットプレーの時、スティーブとガンガン胸でぶつかり合いしてて面白かったです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

横浜FC 試合日程

8月以降の詳細が発表になりました。
横浜FCの、例年の三ツ沢芝養生期間中の2試合(9月23日と27日の41節・42節)は国立で行われます。w(゜o゜)w オォー
そして、ヴェルディとのアウェイの試合(9月9日の38節)、こちらは同日東京のホーム試合と重なっているために、味スタは使えないので、どこになるかと思いましたが、西が丘でした。ナイトゲームなので、ちょっと大変です。

その他は、札幌アウェイが厚別なので、今年はドームなしなんだわーというところですかね・・。

第32節 08/06 (日) 19:00 横浜FC vs 水戸 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

第33節 08/12 (土) 19:00 草津 vs 横浜FC 群馬陸 群馬テレビ/スカイパーフェクTV!

第34節 08/19 (土) 19:00 横浜FC vs 山形 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

第35節 08/23 (水) 19:00 仙台 vs 横浜FC ユアスタ スカイパーフェクTV!

第36節 08/26 (土) 14:00 札幌 vs 横浜FC 札幌厚別 スカイパーフェクTV!

第37節 09/02 (土) 19:00 横浜FC vs 神戸 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

第38節 09/09 (土) 19:00 東京V vs 横浜FC 西が丘 スカイパーフェクTV!

第39節 09/13 (水) 19:00 横浜FC vs 柏 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

第40節 09/16 (土) 14:00 水戸 vs 横浜FC 笠松 NHK水戸*/スカイパーフェクTV!

第41節 09/23 (土・祝) 14:00 横浜FC vs 草津 国立 スカイパーフェクTV!

第42節 09/27 (水) 19:00 横浜FC vs 仙台 国立 スカイパーフェクTV!

第43節 09/30 (土) 14:00 山形 vs 横浜FC 山形県 山形放送/スカイパーフェクTV!

第44節 10/14 (土) 休み

第45節 10/18 (水) 19:00 横浜FC vs 札幌 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

第46節 10/21 (土) 14:00 湘南 vs 横浜FC 平塚 スカイパーフェクTV!

第47節 10/28 (土) 14:00 柏 vs 横浜FC 柏 スカイパーフェクTV!/千葉テレビ(録)

第48節 11/11 (土) 14:00 横浜FC vs 東京V 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

第49節 11/18 (土) 15:00 神戸 vs 横浜FC 神戸ウイ スカイパーフェクTV!

第50節 11/23 (木・祝) 13:00 横浜FC vs 徳島 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

第51節 11/26 (日) 14:00 鳥栖 vs 横浜FC 鳥栖 スカイパーフェクTV!

第52節 12/02 (土) 14:00 横浜FC vs 愛媛 三ツ沢 スカイパーフェクTV!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2後半 詳細

第32節 08/06 (日)
18:00 徳島 vs 札幌 鳴門
19:00 柏 vs 山形 柏
19:00 東京V vs 愛媛 国立
19:00 横浜FC vs 水戸 三ツ沢
19:00 神戸 vs 仙台 神戸ウイ
19:00 鳥栖 vs 草津 鳥栖

---------------------------------------

第33節 08/11 (金)
19:00 愛媛 vs 札幌 愛媛陸
08/12 (土)
19:00 仙台 vs 水戸 ユアスタ
19:00 山形 vs 徳島 山形県
19:00 草津 vs 横浜FC 群馬陸
19:00 柏 vs 鳥栖 柏
19:00 湘南 vs 東京V 平塚

----------------------------------------

第34節 08/19 (土)
19:00 札幌 vs 仙台 札幌厚別
19:00 水戸 vs 柏 笠松
19:00 東京V vs 草津 味スタ
19:00 横浜FC vs 山形 三ツ沢
19:00 神戸 vs 愛媛 神戸ユ
19:00 徳島 vs 湘南 鳴門

-----------------------------------------

第35節 08/22 (火)
19:00 東京V vs 柏 国立
08/23 (水)
19:00 仙台 vs 横浜FC ユアスタ
19:00 水戸 vs 山形 笠松
19:00 草津 vs 徳島 群馬陸
19:00 愛媛 vs 湘南 愛媛陸
19:00 鳥栖 vs 神戸 鳥栖

-------------------------------------------

第36節 08/26 (土)
14:00 札幌 vs 横浜FC 札幌厚別
19:00 山形 vs 仙台 山形県
19:00 柏 vs 愛媛 柏
19:00 湘南 vs 草津 平塚
19:00 神戸 vs 東京V 神戸ユ
19:00 徳島 vs 鳥栖 鳴門

-------------------------------------------

第37節 09/02 (土)
18:00 草津 vs 水戸 群馬陸
19:00 山形 vs 札幌 山形県
19:00 柏 vs 湘南 柏
19:00 横浜FC vs 神戸 三ツ沢
19:00 愛媛 vs 徳島 愛媛陸
19:00 鳥栖 vs 東京V 鳥栖

--------------------------------------------

第38節 09/08 (金)
19:00 湘南 vs 鳥栖 平塚
09/09 (土)
19:00 仙台 vs 柏 ユアスタ
19:00 水戸 vs 徳島 笠松
19:00 東京V vs 横浜FC 西が丘
19:00 神戸 vs 札幌 神戸ウイ
19:00 愛媛 vs 草津 愛媛陸

------------------------------------------

第39節 09/13 (水)
19:00 札幌 vs 水戸 札幌厚別
19:00 草津 vs 山形 群馬陸
19:00 横浜FC vs 柏 三ツ沢
19:00 湘南 vs 神戸 平塚
19:00 徳島 vs 仙台 鳴門
19:00 鳥栖 vs 愛媛 鳥栖

----------------------------------------

第40節 09/16 (土)
14:00 水戸 vs 横浜FC 笠松
15:00 神戸 vs 徳島 三木陸
19:00 仙台 vs 札幌 ユアスタ
19:00 柏 vs 草津 柏
19:00 愛媛 vs 東京V 愛媛陸
09/17 (日)
18:00 山形 vs 湘南 山形県

---------------------------------------

第41節 09/23 (土・祝)
14:00 水戸 vs 愛媛 笠松
14:00 東京V vs 山形 味スタ
14:00 横浜FC vs 草津 国立
14:00 湘南 vs 札幌 平塚
14:00 鳥栖 vs 仙台 鳥栖
19:00 徳島 vs 柏 鳴門

----------------------------------------

第42節 09/27 (水)
19:00 札幌 vs 徳島 札幌厚別
19:00 草津 vs 湘南 群馬陸
19:00 柏 vs 水戸 柏
19:00 横浜FC vs 仙台 国立
19:00 神戸 vs 鳥栖 神戸ウイ
19:00 愛媛 vs 山形 愛媛陸

----------------------------------------

第43節 09/30 (土)
14:00 仙台 vs 草津 ユアスタ
14:00 山形 vs 横浜FC 山形県
14:00 東京V vs 神戸 国立
14:00 湘南 vs 水戸 平塚
19:00 徳島 vs 愛媛 鳴門
10/01 (日)
14:00 鳥栖 vs 柏 佐賀

-----------------------------------------

第44節 10/14 (土)
13:00 水戸 vs 神戸 水戸
14:00 札幌 vs 山形 札幌厚別
14:00 草津 vs 鳥栖 群馬陸
14:00 柏 vs 東京V 柏の葉
14:00 湘南 vs 徳島 平塚
14:00 愛媛 vs 仙台 愛媛陸

------------------------------------------

第45節 10/18 (水)
19:00 仙台 vs 徳島 ユアスタ
19:00 東京V vs 湘南 味スタ
19:00 横浜FC vs 札幌 三ツ沢
19:00 神戸 vs 山形 神戸ウイ
19:00 愛媛 vs 柏 愛媛陸
19:00 鳥栖 vs 水戸 佐賀

-----------------------------------------

第46節 10/21 (土)
14:00 山形 vs 鳥栖 山形県
14:00 草津 vs 愛媛 群馬陸
14:00 湘南 vs 横浜FC 平塚
14:00 徳島 vs 東京V 鳴門
19:00 札幌 vs 神戸 札幌ド
10/22 (日)
14:00 水戸 vs 仙台 笠松

-----------------------------------------

第47節 10/27 (金)
19:00 愛媛 vs 神戸 愛媛陸
10/28 (土)
14:00 仙台 vs 山形 ユアスタ
14:00 柏 vs 横浜FC 柏
14:00 東京V vs 水戸 味スタ
10/29 (日)
14:00 草津 vs 札幌 群馬陸
14:00 鳥栖 vs 徳島 鳥栖

-------------------------------------

第48節 11/11 (土)
14:00 札幌 vs 愛媛 札幌ド
14:00 山形 vs 草津 山形県
14:00 横浜FC vs 東京V 三ツ沢
14:00 徳島 vs 水戸 高知陸
15:00 神戸 vs 柏 神戸ウイ
11/12 (日)
14:00 鳥栖 vs 湘南 鳥栖

-------------------------------------------

第49節 11/18 (土)
14:00 水戸 vs 札幌 笠松
14:00 柏 vs 仙台 柏
14:00 東京V vs 鳥栖 味スタ
14:00 徳島 vs 草津 鳴門
15:00 神戸 vs 横浜FC 神戸ウイ
18:00 湘南 vs 愛媛 平塚

-------------------------------------------

第50節 11/23 (木・祝)
13:00 札幌 vs 東京V 札幌ド
13:00 仙台 vs 湘南 ユアスタ
13:00 山形 vs 柏 山形県
13:00 草津 vs 神戸 群馬陸
13:00 横浜FC vs 徳島 三ツ沢
13:00 愛媛 vs 鳥栖 愛媛陸

-----------------------------------------

第51節 11/26 (日)
14:00 水戸 vs 草津 笠松
14:00 東京V vs 仙台 国立
14:00 徳島 vs 山形 鳴門
14:00 鳥栖 vs 横浜FC 鳥栖
16:00 柏 vs 札幌 柏
16:00 神戸 vs 湘南 神戸ウイ

----------------------------------------

第52節 12/02 (土)
14:00 札幌 vs 鳥栖 札幌ド
14:00 仙台 vs 神戸 ユアスタ
14:00 山形 vs 水戸 山形県
14:00 草津 vs 東京V 群馬陸
14:00 横浜FC vs 愛媛 三ツ沢
14:00 湘南 vs 柏 平塚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »