« 東京V vs 横浜FC | トップページ | 巻!!!!! »

横浜FC vs 仙台

J2第15節 横浜FC vs 仙台 (三ツ沢)

明け方には上がると言っていた雨。自宅を出る頃はポツポツとほとんど降っておらずだったので、もうこのまま止むものと思ったのですが、横浜駅でバスに乗ろうと地上に出たら、かなり降ってました・・・・・(>_<)
その後も降ったり止んだりでしたが、11時前位だったか?には止んでくれてホッとしました。

仙台とは第9節の4月15日にアウェイで0-0の引き分け。あれ?ついこの間じゃないw
ホームだし、勝ちたいよねーですが、どうやらベストメンバーのようだし、あちらは1週間空いているけど、こちらは中3日なので、その疲労も気になるところです。

今日は母の日という事で、先着400名の女性のガラガラ抽選会がありました。
賞品は
1等(5名) カズさんサイン入りユニホームと花束+チケット
2等(5名) 横浜FCレディースシャツとカズさんサイン色紙+チケット
3等(5名) 横浜FCタオルマフラーとカズさんサイン色紙+チケット
4等(35名) サイン入り下敷き+チケット
 ※ チケットは7月1日の横国でのヴェルディ戦 大人2枚・小中高1枚
 ※ 下敷きのサインは高木監督・山口選手・城選手・内田選手・吉武選手のいずれか

1/8の確率で当たりですよー。しかも、参加賞として、選手よりボディショップ提供のミニソープ、ストレスリリーサーと、チーズケーキファクトリー提供のチーズケーキバーがもれなくもらえます!

20060514073 20060514083 20060514094 20060514099

(写真は抽選風景と太田選手と坂井選手・秋葉選手。吉岡選手は人が多かった事もあってうまく撮れませんでした)

ということで、早速参加。あっさり白玉の参加賞でしたが、チーズケーキバーは美味しくいただきました。御馳走様でしたー。選手は、12時半~13時が#26太田選手と#28吉岡選手、13時~13時半が#15坂井選手と#24秋葉選手でした。前半に参加者が集中して、後半はかなり閑散としてしまい、ちょっと淋しかったです。

スタメン
GK 菅野 DF 小野 鄭 早川 中島
MF 内田 山口 吉野 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 室井 MF 吉武 金澤 FW 北村

ヴェルディ戦で負傷したスティーブはやはり無理だったようで、CBはハヤとヨンデくんのコンビ。ボランチに暫く戦列を離れていた吉野くんが戻り、うっちーは今日も右SHで。そして、サブに久々金澤くんの名前が・・!

仙台ボールでキックオフ
試合が終わった感想は、引き分けで良かった!

まず、とにかく、やはり、ジャッジには悩まされました。
ハンドはー?アドバンテージはーー?
仙台の千葉選手へのレッドは厳し過ぎだったんじゃない??
千葉選手にも、過去、仙スタで、終了間際にやられてるんで、居なくなってくれて嬉しいっちゃ嬉しいけれど、この辺りから試合がますます荒れた気がしますし・・・・・(T-T)

前半の割と早いうちの城くんのシュート2本、惜しかったなぁ・・・
うっちーのシュート、思いっ切り空高く飛んだなぁ・・・・・
キタム、完璧倒されたけどファール取ってもらえなかったなぁ。。

なかじのユニ引っ張られて破けちゃいましたよ・・orz
ルイスは2枚目イエローもらって退場 次の鳥栖はお休みです(~_~;)
悪質ではないと思うので多分1試合の停止だけで大丈夫と思いますが・・。

今日は、相手が1人少ない時間帯が割と長くありましたが、ここで得点出来なかったのが残念。ヴェルディ戦の疲れの影響はやはりあったと思いました。
仙台は、梁選手がやはり効いていたと思います。 

休養十分・ベストメンバー(多分)の仙台相手に、引き分けは許容範囲だと思っています。ヴェルディ戦と仙台戦で勝ち点4取れればまあOKでしょうと思っていましたし。
勿論、ホームだし、勝ちたかったし、勝たせたかったですが、今日も勝ち点は重ねました。そして、今日も無失点です。今日は決して良くはなかっと思いますし、もう少し決定力があれば・・・とは思いますけどね。

16節は水曜日に行われますが、うちはその日はお休み。次の試合は21日(日)にアウェイ鳥栖戦です。ルイスがお休みですが、きっとやってくれるはずです!!
柏も引き分けだったので、勝ち点差は並びの2位のままです。
水曜日には、離されるとか、追い付かれるとか?あるかもしれませんが、すぐ週末に取り戻せるでしょう。


20060514104 20060514127 20060514242 20060514247

(まっ黄色なアウェイG裏・キックオフ前の城くんとルイス・なかじのユニが引っ張られて破けてしまいました・なので、試合中にお着替えw)

|

« 東京V vs 横浜FC | トップページ | 巻!!!!! »

横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 仙台:

» 横浜FC vs ベガルタ仙台 第15節 [It's a piece of my blue]
今日は「母の日」です。 昨日の雨もなんとかあがってくれてポンチョ観戦を覚悟してましたが最後までなんとかもってくれました。 「横浜FC 母の日ガラガラ抽選会」に参加すべく並びました。そして… ジャーン! 前の人が当たりました。見事一等。おめでとうございます。 え..... [続きを読む]

受信: 2006.05.15 01:53

» J2第15節 横浜FC 対 仙台 [横浜FC LOVE!!  ]
0−0 両者「痛み分け」 [続きを読む]

受信: 2006.05.15 05:17

» 負けない横浜FC [ゲームの部屋 2nd Season]
堅守対決、横浜FCvsベガルタ仙台はスコアレスドロー。悔しい。 [続きを読む]

受信: 2006.05.15 12:56

» 「横浜FCvsベガルタ仙台」観戦記 [Re:F's blogroom]
 これまでシーズン2位と「望外」とも言える?快進撃を続けている横浜FC。プレシーズンマッチや開幕戦を見る限りでは相当厳しいシーズンを覚悟したが、開幕戦後の異例とも言える監 [続きを読む]

受信: 2006.05.15 20:59

» [横浜FC]J2第15節 対ベガルタ仙台戦@三ツ沢 [ウタカタ ノ ヒビ]
横浜FCは、ホーム三ツ沢で3位ベガルタ仙台と戦い、不安定なジャッジに苦しめられながらも退場により数的優位を得て、優勢に試合を進めましたが、引いた相手にゴールを奪えずにスコアレスドローに終わりました。 首位柏も退場者の出た鳥栖に2点差を追いつかれたため、勝ち点... [続きを読む]

受信: 2006.05.15 21:38

« 東京V vs 横浜FC | トップページ | 巻!!!!! »