« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

イベント盛沢山

横浜FC的に、今日は大忙し。
以前から決まっていたジェフ市原・千葉との練習試合 (姉崎)
そして、直前になって発表のあった
希望が丘商店街フェスティバル (旭区)
六角橋商店街親子サッカースクール (神奈川区)

練習試合も見たいけど、姉ヶ崎はやはり遠い。。。
サッカースクールも面白そうだけど・・・・・

結局、ミニトークショー・子供リフティング大会・サイン会があるという希望が丘をチョイスしました。

20060430071

朝、商店街のHPを見たら、今日の参加予定選手が発表になっていました。

 #10 内田智也選手
 #11 三浦知良選手
 #18 小野智吉選手

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ うふふっ。

20060430889

初めにまずは、うっちーと智吉くんが登場です
三ツ沢に何度かいらしてくださってるカンガルーのお兄さん(笑)が進行役でミニトークショー
前もって質問を募集したそうで、そのQ&A

20060430914

そして、リフティング大会
2つのチームから2名ずつ出場して対決です

20060430918

審査シーンはこんな感じで・・

20060430939

優勝者が決まったところでカズさん登場
3位の2名にはサイン入りの下敷き
2位の方にはタオルマフラー(勿論サイン入り)

20060430942

そして、優勝者には ジャジャーン
ユニホームにサインを入れた物です!
おめでとうございます。(^^)//゛゛゛パチパチ

その後、6日の試合の時、ファミリーJoinデイズ2日目のイベントとして、小学生の書道を募集していますが、それを希望が丘小学校の皆さま(高学年のみ?)も書いてくださったそうで、それを校長先生が持って来てくださり代表でうっちーが受け取りました。
そして商店会様からは、3選手に、商店会揃いのウィンドブレーカー?がプレゼントされました。

20060430981

壇上に机の用意がされてサイン会開始
先着200名に整理券が配られていて、その方たちへのサイン会が行われました

全員終了し、最後に会場からの希望もあり、カズさんから軽く挨拶があって大盛況の内終了となりました。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

FC東京 vs 名古屋

J1 FC東京 vs 名古屋 (味スタ)

20060429807

三ツ沢からハシゴしました。
直前まで、すっかり昼間の試合と勘違いしていていたのですが、お知り合いがハシゴするってメールで気付き前日に決定!(笑)

三ツ沢では別々に観戦していたのですが、横浜駅で待ち合わせて湘南新宿ラインで一気に新宿へ。座れたし、早くて楽チンでした。

駅構内で食料調達。R1/Fで、ヘルシーに。カボチャスライス・オクラ・フルーツトマト?などが入った冷やし麺(ひやむぎの麺みたいなの)を買いましたが美味しかったです。
いつもの癖で南口に出たので、ガンガン歩いて京王線乗り場へ。
Hさんに、「1人じゃ絶対迷ってしまう」と言われてしまいました。ごめんなさい。でも、ちゃんと案内は出てる正規なルートなんですよ~(^^;)

京王線もそれ程待たずに特急が。この時間帯なら直接飛田給に臨時停車するので便利です。こちらも運良く座れてラッキーでした!

駅から味スタ向かい中に、横浜な方に声掛けられました。(笑)どうやら、正剛ちゃんを見に来たのかな?!
キックオフ10分程前に席も何とか見つけて着席。間に合ったー!

勿論東京の応援なんだけど、今日はやはり正剛ちゃんと、そして、阿部翔平くんも楽しみ。(玉ちゃんもちょっとだけね・笑)

早い時間帯にノブオさんからのボールにルーカスヘッドでゴール!先制だぁ~。
そして、いくらもしない内に今度はノリちゃんアシストのルーカスヘッドで追加点!!!

翔平くんは、左SBなので、前半は遠いサイド。後半が楽しみだったのですが、前半終了間際に痛んでしまい、HTでの交代となってしまいました。残念 (>_<)

後半はどちらも得点ないまま時間が過ぎて行きました。このまま無失点で試合を終えられるかと思ったのですが、ミドルシュートを打たれてそのボールがゴールネットを揺らしました。(T-T)
しかしこの失点は、名古屋の吉村選手を褒めるしか・・・・・

今日の東京のサッカーは先日見た千葉戦と比べてかなり楽しかったです。

1日に2試合も勝ち試合を見れるとは \(^-^)/

20060429846 おまけ。。。遠過ぎですけどね、f(^^;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 湘南

J2第12節 横浜FC vs 湘南 (三ツ沢)

今年初めての神奈川ダービー。
天気予報は午後から雨。ま・た・で・す・かぁ?!
平塚から雨を連れて来てくれなくて良いのですよぉぉぉお。(爆)

昨年の最終節のダービーでは、途中から色々だったとはいえ、4-1の負け試合。今年は負けませんよ!

20060429542

今日はGWのファミリーJoinデイズのイベントで、横浜市関連の10キャラと選手との写真撮影会がありました。
三ツ沢ではス既にお馴染み?のはまりんやへら星人ミーオ、3月の選挙前に1度登場したイコットちゃん、横浜ベイスターズのホッシーなど、全部で10体のキャラが集まってくれました(^^)
選手は、トミと金澤くんの2人でしたよ。


スタメン
GK 菅野 DF 岩倉 早川 鄭 中島
MF 小野 内田 山口 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 秋葉 MF 吉武 FW イザイアス 北村


心配された雨は、イベント終了とほぼ同時にポツポツと・・・ 大降りではないものの、レインコートなしではいられない状態。そして、風もあってとても寒い。
席を離れていた私は、急いで戻り雨支度をしました。


キックオフの時間に近付いて来た頃、キャラクターたちが全員でピッチの端に現れました。そして、ベンチに着席。(笑) メインの私からはあまり見えませんでしたが、バックはG裏の方のBLOGには、そのシーンの写真もUPされる事でしょう(^^)

そして、選手入場を迎え、集合写真の時は、その撮影に全員参加!
キャラクターの皆さまもカズさんと触れ合いたかった模様。ふふっ

20060429605


横浜ボールでキックオフ

試合開始から10分ちょっとの時間。今日は右SBの位置に入っていた一弥が、湘南#7佐藤悠介選手に右足を削られ倒れます。どうも去年怪我した場所っぽいみたいです (T-T)
何とか自力でピッチの外に出ましたが、結局ダメで交代となりました。
17分 一弥OUT→つよIN
智吉くんが右SBに下がりつよは右SHに入ります。

その後、城くんも、競った際どこか痛めたようで担架で外へ。時間が掛かりかなり心配しましたが、何とか戻ります。
ルイスが異議でイエロー。これで4枚目に。あーあ。。。(>_<)
その後も一進一退。40分過ぎの#24加藤選手のFKに合わされたヘッドのシーンはかなり危なかったですが、スゲがバレーボールのトスばりに弾き防ぎました。
0-0のままHT

今日は全体的に動きが良いと思います。

HT中、外を見ると救急車が。結局救急車はそのまま帰りましたが、一弥の怪我の状態が心配です。その様子を見ていたので、後半開始から少し遅れて席に戻りました。雨はどうやらやんでくれたようです。

前半終了後ロッカールームに戻って来る時もかなり痛そうだった城くんなので、さすがに今日はもうダメかと思ったのですが、交代なく後半も出て来ました。
後半開始後は横浜の時間帯。立て続けにCK。何度か続きましたが、そこではゴールならず。
キーパーがキャッチ後のリスタート時、ハヤが詰めたので蹴らずにスローを選択した#16小林選手ですが、思わずペナルティエリアの外に出てしまいました。ハンドのファールでFKです。

20060429713

このFKを今日、何度も良いボールを蹴っていたルイスが直接決めて後半6分先制!!!
まっしぐらにベンチのザザや、通訳・監督・スタッフとハグ。その他選手も駆け寄りもみくちゃに。((o(>▽<)o))

横浜は守りの意識を高く持ちつつ、隙あらば追加点を狙います。湘南に攻められる時間も多くなりましたが、それ程危ないシーンはなく・・・

後半33分 カズさんOUT→キタムIN
今日はFWの位置に入りました。
ルイスからのパスにオフサイドの笛が聞こえず、反射的にシュートを打ったところでキタムにイエロー (;_;)

20060429763

セットプレーで城くんから?出たボールがキタムの元へ。ここでキープではなく、左から中に切れ込んで右足で打ったボレーは綺麗に弧を描いてゴールの中へ!素晴らしいループシュートでした!!ロスタイムにダメ押しの追加点ですよ 
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そしてまもなく終了の笛。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!2-0で完封勝利です。

今日は古巣相手になかじも智吉くんも頑張りました。最後まで走り切ったと思います。
ルイスも、攻撃の動きも勿論良かったですが、守備に戻る時のスピードも速かったです。つよも、終盤も戻って良い守備も見せてくれたし、ゴールはなかったですが、うっちーも、相手ボールを読み良くうまくカットしていたと思うし、ボールをうまく捌いていたと思いました。
とにかくみんなが、労を惜しまずにしっかりと動けていたように思いました。

圧倒的な強さがある訳じゃないし、反則的に上手い選手が居る訳でもないですが、みんながそれを補って正にチームプレーが出来ているのだと思います。

20060429791 20060429803


次は、他チームは3日に試合がありますが、横浜は、相手のヴェルディがACLがあるためにその分は10日に延期で、14節の徳島戦が先の6日にあります。ルイスが出場停止なので、そこに誰が入ってくるのか。そして、今日負傷した一弥の状態も非常に気掛かりです。
1週間空くので、うまく疲れをとってもらい、ルイスが居ないパターンをしっかり練習して、1回目の対戦では引き分けだった徳島に、今度は勝ちたいですね!

個人的メモ
・ルイスの来日初ゴールが横浜FCJ参入後250ゴールでした
・ハヤが今日の試合でJ通算100試合出場達成しました

| | コメント (0) | トラックバック (2)

TM ヴェルディサテ vs 静岡FC

TM 東京V(サテライト) vs 静岡FC (ヴェルディG)

遅刻しましたが、行って来ました!
予定では12時半キックオフ

私が気付いたのは11時半近く。うちからランドは結構近いので、すぐ出れば間に合うのですが、なーんにも支度をしていなかったのと、それから少し経った12時前後は、実は物凄い雷雨だったのです。そんな事もあって行こうかどうしようか・・・としばし悩んでしまいました。

雷も去りどうやら大丈夫そうなので、出掛けて行きましたが、どれだけ見れるかな?って感じでしたが、今日は乗り換えがスムーズで13時50分頃到着。グラウンドも入ってすぐの人工芝のところだったので近かったです。丁度後半が始まるところでした。開始時間が天候によって遅れたのかもしれませんね。

前半がどうだったのかは全然判りませんが、後半は、高田さんは、監督業?を。プレーは見れませんでした。ちょっと残念ですが、監督業のお勉強もとっても大切ですからね。今日はヤスさん(三浦泰年総監督)がメインで指示を出していたようでした。

20060425452 20060425492

日比くんは最後の方に交代で出場していました。

20060425528 20060425530

試合後、高田さんがミズと談笑していました。かなりなお久し振りだったでしょうか?!
そして、バスに乗る前の日比くんと少しお話させていただきました。横浜の事も気にしてくれているようでした。5月7日(日)の東海リーグ開幕戦のピッチに立てるように頑張って欲しいです p(*^-^*)q

そうそう、後半だけの感想ですが、静岡は、声も良く出ていたと思うし、チャンスもヴェルディよりも多かったような気がします。(見た中ではどちらにもゴールはなかったと思います)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

草津 vs 横浜FC

J2第11節 草津 vs 横浜FC (群馬県陸)

絶好のサッカー観戦日和の本日、群馬県は敷島に行って来ました。
横浜方面から直通で高崎まで行ける湘南新宿ラインに、私は新宿から乗り込みました。
お知り合いにメールしたら、やはり?!この電車に乗っているとの事だったので、車内で落ち合いました♪
今日の開門は、12時半。この電車で高崎から両毛線に乗り継いで前橋着は11時7分。あれ?早いんじゃない??(笑)

実は、JFLのアルテ高崎対ロッソ熊本の試合が、お隣のサッカーラグビー場で13時キックオフであったのです。
アルテにはサダくん(貞富選手)が、そして、ロッソにはタケシくん(山口選手)やゆたか(高橋選手)など・・・が居るので、ちょっとだけでも見たいと思い、前半のみですが、観戦しました。

そんな横浜な方々が結構いらっしゃいましたよー(笑)

そんな訳で、陸上競技場に入ったのは、選手紹介のアナウンスも終わってからの、選手入場の少し前でした。今日はバックアウェイ席にしたのですが、混み混み・キツキツの満杯状態でしたよ・・・


スタメン
GK 菅野 DF 小野 鄭 早川 中島
MF 吉武 内田 山口 アウグスト FW 三浦 北村

サブ
GK 小山 DF 岩倉 MF 坂井 FW イザイアス 富永

今日は城くんが累積の為、カズさんと組んだFWはキタムでした。そして、ベンチには洋平。
城くんは、各所で言われていたように、チームに帯同していたそうです。(秋葉くんも居たそうな・・?!)

席を何とか見付け、座ってちょっとしたら選手入場。今日は城くんの代わりにハヤがゲームキャプテンです。

横浜ボールで試合開始。
5分過ぎのうっちーのシュートは勢いもあったと思うし、枠に飛んでましたが、相手キーパーのナイスセーブにあってしまいました。これが決まっていたら、面白くなったかも?!

その後は、どうも草津ペース。中盤でボールが拾えないし、なかなか攻めの形が出来ない。
今日の草津はデカイ太田選手と吉本選手にヤスくん(高田選手)の3TOP。攻撃的ですねー。このところ2試合で5点もゴールを決めているので、いかに失点しないかがポイントだと思いましたが・・

草津に攻められながら、何とか凌いで0-0でHT
あ、前半終了間際のセットプレーからのハヤのヘッド、オフサイドでノーゴールになってしまいましたが、ドンピシャでした。“o(><)o”くう~!悔しい!!!

後半に入ってもあまり変化なし。
後半11分に キタムOUT→一弥IN
ルイスがTOPに、智吉くんが右SBからSHに1つ上がり一弥が最終ラインに入りました。
キタム、今日はちょっと目立ちませんでしたね (;_;)

一弥は、入った直後ガーっと上がって行った惜しいシーンがありました。智吉くんとの上下はちょっと面白かったです。

後半20分過ぎに カズさんOUT→トミIN
でも、今日はあんまり効果なしだったかも。
サイドにいちゃダメでしょ・・・・・
あ、でも、セットプレーの守備で1つ良いクリアしてくれたな。(笑)

後半35分 最後のカードは つよOUT→洋平IN
左SHにそのまま入りました。そして、今季初出場です。おめでとう!(/^ー^)/"""

あ、この前後半の30分に、草津はヤスくんOUT→まちゃ(佐藤正美選手)IN してました。うちの子同士の交代です。f(^^;)
正美くんは、このところベンチスタートが多くなっています。ガンバレー!(でも、今日はお願いだから頑張らないで・爆)

20060422310 20060422317 20060422394

20060422403 20060422439


終了間際はリズムがこちらに来て猛攻撃を仕掛けましたが、GK高木選手の好セーブもあり、結局は0-0のスコアレスドローでした。
終盤の、智吉くんのGKと1対1のシーン。威力はありましたし枠に行ってましたが、うまくセーブされてしまいました。((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!
今日は、スゲも大活躍で、超ファインプレーも何度もあったし、バーやポストに助けられたシーンもあったし・・・

城くんが居ないのはやはり大きかったですね。前でボールがキープ出来ないので、思うように展開出来ないし、ルイスも孤立しがちになってしまったし。1選手頼みになってしまってはダメだと思うけれど、それだけ大切な選手なんですよね。

最下位チームとの対戦という事で、それだけ見たら勝たなきゃならない試合と思うかもしれません。でも、今のJ2じゃ、絶対勝てる相手なんていません。それだけ拮抗していると思うし、ちょっとしたリズムの狂いから連敗もあると思います。
なので、アウェイでのゲーム、とりあえず勝ち点1を取れた事。そして、ゴール量産していたチームを無失点に押さえた事。今日もDF陣は落ち着いていたと思います。これは評価しつつ、今日の悪かった点をしっかりと修正してもらいたいです。

次はホーム三ツ沢での湘南戦。神奈川ダービーです。そして、城くんも戻って来てくれると思うし、絶対勝ち点3!!!

いつもは大抵メイン観戦なのですが、今日はバックスタンドアウェイエリアから観戦しました。敷島はG裏は使用せずに、応援隊もここに陣取ります。遅く行ったので、その方々の近くに座ったのですが、なかなか新鮮でした。
ただ、私はチケットをチケぴで前日に買ったのですが、まだ「△マーク」で残りわずかにもなってなかったのですが、その割に、超満杯状態でしたよー(~_~;)
もうちょっとエリア広げて欲しかったです!

メインもかなり入っていました。今日の入場者は6110名とか。今季1番の入りだったそうですが、あれだけ入っても6000ちょっとなんだなーとちょっと驚きでした。
次の三ツ沢は、GW初日だし、お客さまたくさん入ってくれると良いな♪

あ、1つ残念だったのは、圭志くんのプレーが見れなかった事。今日はベンチには入っていたのですが、出場機会ありませんでした。。

* * * * *

20060422245 20060422249 20060422256

20060422261 20060422262 20060422282


先に見ていた高崎vs熊本の試合
熊本応援の方と、タケシくん見たさ(笑)で真ん中よりロッソ側で観戦。エンドが逆になったので、前半にこちら側にゴールする形になりました。
前半1ゴール見れて嬉しかったです。(サダくん、ごめんなさい。m(__)m)
前半終了後後ろ髪引かれまくりでスタジアムを後にしました。
その時、観覧席上の方に居たアマラオに「アマ~」って声掛けて手を振ったら、笑顔で手を振り返してくれました。嬉しかったでーす(*^^*)

去年、ソニー仙台戦の後にお会いしたタケシくんを応援されている方と、お会い出来ました。同じ湘南新宿ライナーに乗ってらしたそうです。実は、この電車15両編成だったのですが、前寄り5両は途中の籠原止まりで、私らはそちらに乗っていたため籠原駅で後ろの車両に移動。この時ホームでコケタのですが、そのシーンをバッチリ見られてしまったそうです。(/ω\) ハジカシー
でも、お声を掛けていただきとても嬉しかったです。またどこかでお会い出来るかな?!(^^)

その後、後半にもロッソが1点追加し、0-2で、ロッソが勝利したそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

横浜FC vs 神戸

J2第10節 横浜FC vs 神戸 (三ツ沢)

個人的に、第1クールの大一番と思っていた柏・仙台・神戸の3連戦。
前節の仙台には引き分けましたが、今日勝てばOK!

スタメン
GK 菅野 DF 小野 早川 鄭 中島
MF 北村 内田 山口 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 岩倉 MF 吉武 FW イザイアス 富永

試合前にイベントがありました。

20060418027

今日は横浜FCの協力店のBAR GREAT HARRYが出張して来てくれました。

 「YOKOHAMA FCカクテルパーティーwith GREAT HARRY」と題し、
・himmel BLAO(ヒンメル ブラオ)・・・ドイツ語で「水色」を意味するカクテル
・F!win☆(エフ!ウィン☆)・・・チームカラーの白と勝利の白星をモチーフにしたカクテル
・suge-no(スゲーノ)・・・チームカラーのオレンジと守護神菅野選手のユニフォームカラーをモチーフにしたカクテル
と3種類のカクテルが一杯200円で登場

suge-noの『チームカラーのオレンジ』というのは激しくツッコミ入れたいところですが・・(笑)

 BAR GREAT HARRY(横浜市中区山下町214R.Iビル)

それから、今日も横浜FCグッズ売店にてグッズ購入者が参加出来る選手サイン会が行われました。
G裏は小林選手(左)と吉岡選手(右) で メインは室井選手(右)と広野選手(左)

20060418040 20060418053


横浜は今季初ナイターゲームです。なので、開門の頃はほとんど人がいませんでしたが、時間が経つにつれ仕事を終えた方、無理やり終わらせた方々?(爆)がスーツ姿で登場し・・・

そんなこんなで時間は過ぎて行き選手たちのUPが始まりました。
そして、ふと気付くとうっちーが倒れています。(>_<)
一緒に見ている方々もその瞬間は見ていなくて、一体何が起こったの?(T-T)
どうやら大丈夫そうで一安心しましたが、しかし、焦りました。

そして、選手入場時、うっちーの姿も無事そこにあってホッとしました。

コイントスでは城くんとアツのどちらが勝ったのか判りませんが、神戸が逆のエンドを取り、横浜ボールでキックオフ。この頃は風が結構強く吹いていたので、その影響を考えたのかもしれませんね。

今日の神戸は多分ベストメンバーだと思います。開始5分に与えてしまったCK。キッカーは勿論アツです。1度はスゲが弾きましたが、そのボールを拾われて打たれたシュートはバーを叩いたものの下へ落下。その落ちた場所はゴールラインの内側でした。先制されてしまいましたぁ。(/_;)

しかし、今の横浜の良いところは、失点しても下を向く事なく、すぐに切り替えられる事。そして、わずか3分後に、カズさんのセンタリングに城くんがキレーに合わせて見事なヘディングゴールで同点!!

その後は一進一退な感じだったかと・・・・・。
ただ、#7朴康造のスピード感と、アツがあちこち自由に動き回りうまいなーと思いました。
そのまま1-1でHT

後半開始時でうっちーOUT→一弥IN
前半、特に変な動きはなかったと思いますが、戻って来る時、しきりにおでこ辺りを気にしていたように思いました。どうやら軽い脳震盪?だったようで、大事を取ったのだと思います。

ボランチにヨンデくんが上がり一弥がCBに入りました。
ヨンデくんは元々中盤の選手だし、一弥のCBも何度かやってるし、まず問題なし!

後半になってから、城くんが何度も倒されるシーンが・・・
それでも、その度に立ち上がりプレーに戻ります。うぅぅ・・・・・(>_<)

お互いになかなか決定的シーンには至らずな感じでしたが、
68分にカズさんOUT→つよIN

ルイスがFWに上がりました。そして、キタムとつよでサイドを駆け上がります。城くんも、足が痛いはずですが、攻撃だけでなく守備にも走り回ります。(泣)

残り時間も徐々に少なくなって来た81分
ルイスからのセンタリングにまたまた城くんのヘッド!
逆転です \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

神戸側はオフサイドかファールか、ともかく、何か抗議していたようですが、ゴールは当然覆る訳はありませんよー。
ここからはもう、とにかく、G裏のコールに合わせて、メインもバックもずっと手拍子。良いプレーが出るとそれに対して拍手はするけれど、また手拍子に戻って行きました。
ロスタイムは3分。ちょっと危ない相手FKシーンがありました。多少遠目だったのだけど、そこはさすがにアツで、ホントに良いボールを蹴ります。そしてロングスローも・・。

もう、ほとんど時間がないはずなのに、なかなか笛が鳴りません。ベンチもサポも主審に時計をアピールしますが、まだプレーは続きます。

もうほぼラストプレーの時間帯の相手CK時、ついに、GKの荻選手まで上がって来ましたよ。それは良いのですが、この時キャッチしたスゲに対し、その荻選手がファール。そして1発レッドで退場。
この一悶着の時に、つよをドツイタのは誰!?ていうか15番!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

神戸はまだ交代枠が1つ残っていたので、サブのGKがフィールドプレーヤーと交代しましたが、スゲのキックでゲーム再開したところで今度こそタイムアップの笛。
監督・コーチ・スタッフ陣を始め、ベンチに居た選手たちもみんなハグ。
嬉しい!!!!!

今日のMVPは城くん。足が本調子でないのに、しっかりと結果を出しました。しかも2ゴールです。ちょっと(かなり?)久々!?キャプテンとして、最後の最後まで走り回りました。最後にファールでイエローをもらってしまいましたが・・・f(^^;)

MVPの表彰の後、挨拶もありました。あまりちゃんと聞こえませんでしたが、「皆さんの応援があってこそ。」とか、「会社の上司も誘って三ツ沢へ来てください。」とか、そんな言葉が出ていたようです。(^^)
バック・G裏に挨拶に回りメインに戻って来て、最後、メインに居たお嬢さまに向かって手を振っていたシーンではとても素敵な笑顔でした。お嬢さまは相変わらずとっても可愛かったぁ。。。(*^-^*)

今日のイエローで次は累積で出場停止ですが、この際どうか少しでも身体を休めて回復に努めて欲しいです。

次はアウェイ敷島で草津戦です。草津は、今節は負けましたが、3ゴール決めています。そして、その前のヴェルディ戦でもやはり負けでしたが2ゴールです。調子も良いようですし、気を抜いたらヤバイです。
でも、試合後の監督や選手のコメントなど見ても全然慢心は感じられないので、きっとやってくれると思います!

余談・・・
◆実は試合前はかーなり、なかじのファールが怖かったです。
 (ファール=アツのFKって事で)
◆病み上がりゆえ本日は一切アルコールを口にしませんでしたが、やっぱりカクテル飲みたかったなぁ・・
◆そのカクテルですが、実は1本割っちゃったらしいです。想像なのですが、あっちゅう間に売り切れたブルーのでは?(元々どれか1つとなったらサポはブルーを選びそうだし。)
◆サイン会ですが、本日のイベント等のメール(F-net)では時間が17時30分~17時55分となっていた件
 (そして、マッチデーには12時半~と・・これは前回のそのままで載せてしまったのでしょうねぇ。。)
◆試合中、横浜ベンチ前に水分補給に来たアツと高木監督が固い握手を!滅多に見れないシーンですよね。思わず笑っちゃいました。(*≧m≦*)
◆せっかくお○○さんがいらしてたのに、前半だけで交代してしまったうっちー、超残念でした。
◆リティ会いたかったなぁ・・・
◆アツ夫人の由美さんと大竹奈美さん、お2人共スタイルも良くてお美しかったです!

| | コメント (1) | トラックバック (4)

仙台 vs 横浜FC

J2第9節 仙台 vs 横浜FC (ユアスタ)

現在3位の横浜と4位の仙台との直接対決です。横浜は4連勝中で5連勝を目指し、仙台もこのところ調子を上げています。圧倒的アウェイの中ですが、勝ち点は絶対に欲しい!

スタメン
GK 菅野 DF 岩倉 早川 鄭 小野
MF 吉武 内田 山口 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 小山 DF 小林 秋葉 FW 北村 富永

味スタへ行っていた&その後食事をして来たので、まだ放送も見ていないので、内容は判りませんが、0-0の引き分け。ブラジル人3人が揃っていた仙台相手に、無失点での引き分けで勝ち点1をしっかりと取った事は評価出来ると思っています。
私自身、今日の試合は、ぶっちゃけ、負けなければ良い(つまり、勝ち点をプラス出来れば良い)と思っていました。勿論、勝った方が良いに決まっていますが、変に勝ちに行って負けるよりは、引き分けで・・と。

横浜は、スティーブと城くんが怪我らしいなんて聞こえて来ていましたが、スティーブはお休みでしたが、城くんはどうやら強行出場だったようです。しかも、フル出場。すぐ火曜日に神戸戦ですが、大丈夫かな?!4バックは、左のなかじが出場停止だったのもあって、メンバーが変わっていましたが、そんな中での無失点は嬉しいですね!
仙台の梁選手もどうやら怪我らしく、今日出場してなかったのが、横浜としてはちょっと助かったかもしれません。

行った方の話(まだちょっとした事だけですが・・)でも、かなり良かったようなので、ビデオを見るのが楽しみです!

とりあえず、スパサカ見ました。
カズさんのオーバーヘッドあり、うっちーのバー直撃のシュートあり、惜しいシーンが流れましたね。


ビデオ見ました。
まあ、大勢は既に書いた通りですが、もうちょっとだけ・・・。


・序盤4分の智吉くんのシュート 超惜しい!
 高桑選手のナイスセーブに阻まれる

・40分過ぎ カズさんのオーバーヘッド
 枠に行ってましたね。これも高桑に片手で掻き出された(T-T)

・63分 つよOUT→キタムIN

・75分 うっちーのミドルはバー直撃 くーーーっ((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!
 ほとんどゴールの角でしたね・・・

・一弥がうまく右サイドを上がって行き、シュート(パスだった?!)はGKキャッチ
 でもテンポの良い攻撃でした

・80分過ぎ スゲも飛び出していたシュートシーンはヨンデくんがギリギリクリア!
 決定的に危なかったシーンはこれ位だったような・・・

・82分 カズさんOUT→トミIN

・83分 FK ルイス 壁に当ててしまう

・ロスタイムの萬代のシュートもちょっとドキッとしました

・DF陣 最後まで集中していました

しかーし・・・・・
I本主審の笛は相変わらず、よう判らん!(~_~;)

ビデオで見て、いやー、本当に凄いな。
結果は、どちらもGKが当たっていたが為の0-0
スコアレスドローだけど、面白い試合でした。
どっちも攻める・どっちも守る。1-1にも2-2にも成り得た試合だったのではないでしょうか。

次の神戸戦まで中2日しかありません。J's GOALの試合後コメントによると、城くんは痛み止めを打っての出場だったそうです。少しでも早く回復して欲しいですね。
神戸にはアツが居ます。FK怖いです。ゴールエリア近くでのファールは十二分に気を付けてもらいたいです。

札幌が4-1で勝ったので、特失点差で順位を1つ落して4位となってしまいましたが、今はまだ、そんな細かいところは気にする必要はないでしょう。それよりも、目の前の試合1つ1つを大切に戦って行きましょう!
次はホームですから、やはりここは勝たないと!きっとやってくれるはずですよね o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (2)

東京 vs 千葉

J1 FC東京 vs ジェフ市原・千葉 (味スタ)

結果は2-3で千葉勝利
得点者 東京 ルーカス・赤嶺 千葉 巻×2・クルプニコビッチ

今日は、横浜は仙台なので、味スタへ行って来ました。今年初東京観戦です。σ(^_^;
JEF相手なので、ちょっと複雑な心境ではありますが、東京ホームですので、東京側で応援です。
横浜な方とちゃんとお会い出来たので、一緒に観戦させていただきました♪

で・・・・・
JEFもまだそう調子が良いという訳ではないと思うのですが、今日の特に前半は、東京がどうにもこうにも・・・・・中盤で東京がボールを持っても、JEFはそこに素早く2人とかで囲みに行き、ボールを奪い返していたと思いました。で、右からボールをゴール前に入れ巻くんがチョンと当てて1点目。2点目も右からのクロスに今度はヘディングゴール。
そのまま0-2でHT

東京は後半開始時、ま・さ・か?!の3人一気に交代
これにはかなりビックリしました。
伊野波くん・ササ・栗ちゃん OUT
ジャーン・信男さん・赤嶺くん IN

どうやら、モニ・まっすぅ・ジャーンの3バックに変更した模様。。。
この交代で、ちょっと動きが良くなったように思いますが、またもや、今度はクルプニに3点目を決められてしまい0-3になってしまいました。orz…

その後、微妙な判定で、PKをもらい、それはルーカスがキッチリと決め、まずは1点返しました。そして、今度は、立石選手のファンブルをFW赤嶺くんが逃さずにゴール!!!初ゴールですよね?おめでとうございます!
これで1点差に詰めますが、結局4分のロスタイムも生かせずそのまま2-3で終了。

ふぅ。。。。。残念でした (>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆祝☆

昨日で、このBLOGを始めて2年過ぎました。早いものです!
これからも、のんびり気ままにやって行きたいと思います。
宜しければ、これからもお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

そして、今日、4月13日は山尾光則氏の33回目のバースデーです。

山尾さん、お誕生日おめでとうございます!
去年まではシーズン中だったので、お誕生日といえど、あまりそんな気分ではなかったかもしれませんね・・
今年は家族水入らずで楽しくお過ごしでしょうか?

33歳の1年もまた、山尾さんにとって、素晴らしい年となりますように♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

障害のお知らせ

現在、本サイトの方で障害が出ています

* * * * *

■「xrea.com」を含むURLのアクセス障害について

お客様 各位

平素はバリュードメインをご利用いただき誠にありがとうございます。

日本時間 8日未明頃より、下記内容で障害が発生しております。

○対象サーバーと時間

 「xrea.com」を含むドメイン名、URL
 2006年4月8日(土) 朝~

○内容・原因・対応

 「xrea.com」を含むドメイン、URLの名前解決が不安定になっています。原因は、上位レジストラ、レジストリにて、誤認情報に基づいたドメインの停止が行われた事であり、現在、弊社側と解決に向けて、法的問題を含め交渉中です。

 10日(月) 夜までに完全復旧することを目標にしております。

○対処方法

 FTP、メール接続の際、ドメイン名でアクセスできない場合、IPアドレスを指定してアクセスしていただければ回避可能です。
 
 ○各サーバーのIPアドレス表
 https://www.value-domain.com/xreaip.php
 
 例:
 s1.xrea.com であれば 219.163.200.65

 (うちはs17です)


なお、独自ドメインにて利用いただいているお客様のウェブ、メールなどには影響はございません。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

以上です。

----------------

弊社と上位レジストラの間で、5日の時点で既に解決済みの問題(詐欺関連のサイト)がございました。

その問題について、上位レジストラにおいて、8日(現地時間7日(金)昼頃 )の時点で「弊社が対応しない、未解決である」と誤認し、停止措置を取られております。

8日未明(現地時間7日(金)夕方)から何度となく連絡しておりますが、「法務担当部署は、週末で既に休業中であるため対応できない。月曜日にあらためて対応する。」という対応になっております。

上位レジストラの明らかに問題のある一連の対応に、5年近いパートナーシップ関係ではありますが、非常に残念に感じております。


現在、復旧に向け、交渉中で、10日(月)深夜~11日(火)未明( 現地時間10日の午前)の作業になる予定です。反映時間を考えますと、完全復旧は11日以降になる予定です。


ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

追記 : 06/04/09 5:21 PM

----------------


* * * * *

との事で、現在、メールも障害が出ているようです。
また、このBLOGの画像も一部表示されておりません。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 柏

J2第8節 横浜FC vs 柏 (三ツ沢)

目指せ4連勝!の横浜と、現在負けナシ6連勝中で首位の柏との対戦。天気は良いものの風がとても強く、そして、気圧が不安定なのか、もしかすると雷雨の予報も出ていた本日。

三ツ沢に到着して、まずビックリしたのは、柏さん側の待機列。そして、列の頭の方にはテントが・・・ いやぁ、驚きましたわ(^^;;;

入場時、今日は柏との初めての対戦という事で、希望が丘商店街さまより、先着1000名に柏餅が配られました。(とても美味しくいただきました。御馳走さまでした。)
そして、今日は売店で何かグッズを購入すると、選手のサインがもらえました。G裏担当は、#15坂井洋平選手と#24秋葉陽一選手。メイン担当は#25金澤大将選手と#26太田宏介選手でした。

洋平くんと秋葉くん 太田くんと金澤くん


スタメン
GK 菅野 DF 小野 トゥイード 早川 中島
MF 吉武 内田 山口 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 広野 DF 岩倉 MF 鄭 FW 北村 富永

ヨンデくんが、累積明けになるので、戻すのか、それとも前節良いプレーだったハヤを残すのか・・どうくるかと思いましたが、スタメンは前節と同じでした。そして、サブに、ヨンデくんはMF登録で、そしてそして、昨年の怪我から復帰して来た一弥が戻って来ました!

開門の頃から少々空模様が怪しくなって、開門後ちょっとしたら、雨がポツポツと・・・そして、予報通りに雷も!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ただ、その雨も通り雨で間もなく上がりました!(でも風は強かったです)

最初のシュートは柏でしたが、そこは危な気なくスゲがキャッチ。その後も立て続きシュートを打たれましたが、キワドイものではありませんでした。
そして、5分、ルイス(アウグスト)からのパスに上手い事カズさんが抜け出して、横浜の初シュートがそのままゴーーール!!今日も先制です。

カズさんゴール後 城くんゴール後

早い時間での先制点はとても嬉しい!でも、先は長いので、気を引き締めて・・!

そんな事を思いながら居たら、またまたルイスが個人技で相手をかわしてクロスを上げたその先には、城くんがドンピシャでヘディングシュート。ボールは見事にゴールイン!!!前半16分で2点リードです \(^-^)/

その後も惜しいシーンが・・・・・
勿論柏に攻められますが、横浜は落ち着いてプレー出来ていたように思います。

そのまま2-0でHT

何だか今日の動きもとってもイイ感じですよー!
ただ、審判が不安定で横浜は、うっちー・なかじ・ルイスにイエローが出てしまいました。(>_<)

後半開始
柏は#33 鈴木(将)選手OUT→#20 李忠成選手IN
李くんは、個人的には頑張って欲しい選手なのですが、今日は敵なので、張り切らないで欲しいです!(爆)

今日の横浜はかなりバランス良く動いていました。
ただ、後半の21分、なかじに今日2枚目のイエローが出て退場に・・(T-T)
多分、シュミレーションを取られたのだと思うのですが、足引っ掛けられてたように見えたんだけどなぁ。。。 (--メ)

カズさんOUT→一弥IN
FWを1枚削りDFを入れました。智吉くんが左に回り右に一弥。一弥は昨年の夏以来、超久し振りに三ツ沢へ帰って来ました♪

残り10分程のところで、つよOUT→キタムIN

2点リードだし、1人少ない状況なので、基本的には失点しないようにするのが○ かといって、チャンスがあればゴールへ向かいます。
ルイスの超々々惜しいシュートシーンがあったのですが、残念ながら追加点はならず・・・

でも、慌てず騒がず、きっちり守って、そのままタイムアップの笛がなりました。
なんとなんと!柏を0封ですよ!!首位柏に土つけちゃいましたよーーー^^

Jリーグに加盟して、初めての4連勝です!そして、多分、4連続無失点も初めてだと思います。こちらさま に教えていただきましたが、4連続無失点は2004年第30節~33節に1度あるそうです。 データーは こちら) 4試合連続無失点は2度目です。

柏は水曜日の疲れがあったのでしょうかね・・
横浜は、良いリズムの中、水曜日がお休みで疲労もイイ感じに取れていたと思います。これはツイテいたのかもしれません。でも、それだって、そこまでに良いリズムで持って来れていた賜物ですし、どこかが必ず1つはお休みなので、運も味方してくれているという事でしょう。(^^)

今日はポストくん(爆)もしっかりDFしてくれました。2点は防いでくれましたね。(*≧m≦*)
途中、風が巻いていてかなりやり難かったと思いますが、それにも負けずに勝ち点3GETです!
相手が怖かったのは、FK。これはやはりさすがに良いボール蹴りますね。


いやーしかし、気分良いですね (*'ー'*)ふふっ♪
ヴェルディが勝ち、仙台は引き分けだったので、横浜は3位です。

実は、今週に入って風邪気味で、大人しくしていたのですが、昨日から微熱が出てしまっていました。でも、今日の試合は当然行く気満々でしたけど・・f(^^;) でも、本当に行って良かったです。もう、最高!

カズさんにも、ルイスにも、超惜しいシーンがありました。本当であれば、そういうシーンもしっかりとゴールを決めるべきだとは思います。でも、退場者を出してからも、バタバタする事なく、落ち着いてプレーが続けられるようになっているのは、本当に素晴らしい事だと思います!

今日は、G裏だけでなく、メインもバックもかなり手拍子を合わせていました。柏サポさんたちが大勢だったのに触発された部分があったのかもしれませんが、とても良い雰囲気の三ツ沢の丘でした(*^^*)v

次はこれまた好調の仙台戦。しかも圧倒的アウェイのユアスタですが、この調子なら大丈夫。過信は禁物だけど、自信を持ってやれば負けないはずです!お土産の勝ち点待ってますよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

スカパーにて・・

今日は横浜は、試合がありませんでした。
なので、自宅でスカパーを見る事に・・
水戸vsヴェルディを見るつもりだったのですが、淳吾くんはメンバー外だし、ヴェルディの泰成くんは前節イエロー2枚で退場してしまって、今日は出場停止だし、ちょっと見てみてなんだかなー・・・だったので、柏vs愛媛に変えました。

愛媛は、柏相手でも、かなり落ち着いてプレーしていたと思いました。
ディエゴに1ゴール決められてしまい、結果は1-0で負けてしまいましたけど・・・・・

実況のジャンボこと中村義昭氏が触れていましたが、この試合、高木監督が偵察に行っていたそうです。次節への戦い方のヒントは見付けられたかな?

今日の結果

札幌 3-0 草津
仙台 3-0 鳥栖
山形 0-0 神戸
水戸 0-1 東京V
 柏 1-0 愛媛
徳島 1-1 湘南

この結果により、横浜FCは4位になりました。

第7節終了時
順位 Team 勝点 試合数 勝 分 負 得点 失点 得失差

1  柏   19   7   6   1   0   13   3    +10

2 仙台   12   6   4   0   2   11   3   +8

3 東京V  12   6   4   0   2   11   8   +3

4 横浜FC 11   6   3   2   1   5   2   +3

5 神戸   10   7   3   1   3   8   8   +0

6 札幌    9   6   3   0   3   6   4   +2

7 愛媛FC  9   7   3   0   4   5   7   -2

8 湘南     8   6   2   2   2   5   6   -1

9 徳島    8   7   2   2   3   8   11   -3

10 水戸   7   7   2   1   4   5   9   -4

11 鳥栖   7   7   2   1   4   4   10   -6

12 草津   6   6   2   0   4   7   12   -5

13 山形   2   6   0   2   4   4   9   -5

| | コメント (1) | トラックバック (1)

川崎 vs 千葉

J1 川崎 vs 千葉 (等々力)

060402_1300

久し振りに等々力。今年2度目のジェフの試合です。
今日は雨が降りそうだったし、バックスタンドの2Fへ。(等々力は、1Fよりも2Fのが見易い)

時間が早かったのでまだ空いており、すぐ、お知り合いのジェフサポさんとお会いし、ご一緒させていただく事に。
 (どうもありがとうございましたー m(._.*)mペコッ)

恒例の等々力のカレーを食べてマッタリと・・・(笑)


昼間の試合だしと、ひざ掛けなどを持って行かずで、足が寒かった {{ (>_<) }} サムイーッ!!
キックオフから1分程で、あっという間に川崎・ジュニーニョ選手の突破許し失点 (゜Д゜) ハア??

あっちの方で、えっ!?って感じで、巻くんのゴールで同点に (*^^*)v
前半のうちに追い付けたのは良かったです!

でも後半もなんだかピリっとせず・・・(>_<)
ただ、今日は川崎もあまり良くなかったのじゃないかなー。お互いにミスで決定的なところまでいけてなかったように感じました。
しかし、そんな中でも、やっぱりジュニーニョ。GKの後ろに入った選手がかろうじてクリアしたかと思ったのですが、どうやらその前にゴールラインを超えていたようで2失点目。。。(T-T)

もう負けか?!となかば諦めた終了間際、阿部ちゃんのゴールでまたまた追い付きました。\(^O^)/ヤッター

結局そのまま2-2の引き分けで終了。
要田くんはもう少し早く出しましょうよ!75分くらいには出るかと思ったのだけど、交代のボードが出たのは80分くらい?
その後ボールがなかなか切れずに、結局ほとんど時間ありませんでした。(>_<)

今日も、阿部ちゃんがどうもあまり元気なかったような・・・・・
今日のゴールで元気になってくれると良いなぁ。。。。。

私としては、前回、福岡戦に続きまたも2-2の引き分け。まあ、負け試合を見てないのだから、良いと思う事にいたしましょう。(苦笑) 巻くん・阿部ちゃんと好きな選手のWゴールも見れて、これはとっても嬉しかったですよ♪

帰り道は雨がかなり強かったです。風も強く、雷まで。試合中でなくて良かったです。春先は天候不順ですよね。(;-_-) =3 フゥ


しかし、今日は色々とお知り合いにたくさんお会いしました。行ってすぐ、入場前に某関係者さまたちにお会いし、中では東京な方にもお会いしたし、横浜な方々にも数名お会いしたし・・・・・
みんなサッカー好きだよね・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 水戸

J2第6節 横浜FC vs 水戸 (三ツ沢)

桜満開の三ツ沢にて、5年振り(@@)に3連勝の掛かった試合が行われました。
天皇杯を合わせての3連勝はありますが、J2リーグでは、2001年4月21日・28日・5月3日の第7,8,9節以来です。

スタメン
GK 菅野 DF 小野 トゥイード 早川 中島
MF 吉武 内田 山口 アウグスト FW 城 三浦

サブ
GK 広野 DF 秋葉 FW イザイアス 北村 富永

本日出場停止のCBのヨンデくんのところには、予想通りハヤが入りました。
サブメンバーも、ちょっといじってきましたね。

風の関係と思いますが、今日はホームアウェイの位置を逆にして始まりました。

水戸には現在レンタル移籍中の淳吾くん(河野)と以前うちに居たヨシくん(吉本)が居ますが、今日は揃ってスタメン。淳くんは右SB、ヨシくんはCBです。

そんな訳で、前半淳くんは目の前。。。(^^;

試合は、やっぱり水戸との試合だなーーーっと。今年の水戸はちょっと違うぞ!と聞いていたし、メンバーだってもう、全然違っているのに、それでも、やっぱり・・・な感じでした。
でも、横浜はなんとなーくイイ感じで攻めていて、カズさんのCKはファーに飛び、そこにはなぜかフリーでスティーブが居ました。そのスティーブが頭で中央に折り返し(って表現は○?)ゴール前、ごちゃごちゃな中つよが押し込みました。先制ゴーーール!!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
つよ、今季初ゴールです♪

その後も惜しいシーンがありつつ1-0でHT

後半、横浜は選手交代なし。水戸が淳くんOUT→FW高橋選手IN
個人的には ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? です。どうやら、攻撃の枚数を増やしたという事のようでした。

なんとなくマッタリ感の中時計は進み・・・しかし、次のゴールはまたまた横浜でした!ルイスのFKを城くんが頭で軽く触ったような感じでしたが、しっかりとゴールの中へ~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 城くん今季初ゴールで2-0です!

その後、75分にカズさんOUT→トミIN
79分 水戸はCB時崎選手OUT→FW塩沢選手 これで、登録上はピッチにDF2人・MF4人・FW4人の2-4-4(笑)
83分に城くんOUT→ザザIN

今日はスゲが大活躍する事もなく(笑) 無事タイムアップの笛。
超お久し振りな3連勝となりましたよ \(^-^)/

もっと得点出来るチャンスはあったし、それを決められなかったのは、まだまだ課題だと思います。ただ、とにかく、こうして、勝つ事。そして、今日も無失点。今季6節終わってまだ2失点です。これはなかなか素晴らしい事だと思います!

この勝利によって、横浜は2位になりました。まだ、休みが入ってない事と、J1から降格して来たチームとの対戦は全てこれからですし、当然このままいけるなんて事は思っていませんが、それでも、選手たちの自信になっていると思います。

20060401459

写真は、試合後、表彰のあとに愛娘を連れて挨拶に回った城くん。
本当に嬉しそうな、とても素敵な笑顔でした。
お嬢さまも、手を振ったり、お辞儀をしたり、本当に可愛らしかったです(^^)

次の5日水曜日の7節がお休みで、その次はホーム三ツ沢での柏戦。そして、仙台戦、神戸戦と続きます。この辺りを何とか負けずにいけるとかなり良いなーーー。
良いムードの中、この1週間、柏戦に向けて、どれだけの事が出来るのか、とても楽しみです♪


今日も写真を撮っていたのですが、試合前のUP中の写真はちゃんと撮れていたのに、入場から1点目のゴール直後までが全てピンボケ(T-T)
そして、その後はまたちゃんと撮れているのですが、なんで?!
想像するに、AFではなく、MF側にスイッチがいってしまってたのかな?
これにはちょっと凹みぃ。。。。。

試合後は恒例のお花見!
どれだけ集まったのか?という大勢でした。
途中、スペシャルゲストの参加もあったり・・・
とにかく、勝ち試合の後で、本当に楽しかったです!!!
3連勝で酔い、お酒にも酔い。心地良い酔いの中帰宅致しました。(*^^*)

皆さま、ありがとう!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »