« 選手名鑑 | トップページ | WEB関係色々 »

日本代表 vs インド代表

AFCアジアカップ2007予選大会 日本代表 vs インド代表 (横国)

今年初代表戦行って来ました。
10時半から、しんよこFPで横浜FCと神奈川大の練習試合があって、そちらも見ようかなんて思ったのだけど、相変わらずオリンピック時間になってしまっていて、無理でした。かろうじて3-2で勝ったとの事だし、26日にメンバー・フォーメーション等楽しみにとっておきます(爆)

カテ4H だったのですが、今日は完全単独行動。なので、5時頃到着。1Fは既にかなり埋っていましたが、上段に席を確保。
おにぎり等を食べてから、2Fへ遊びに行って、まだかなりガラガラだったので、しばしボーっとまだ選手も居ないピッチを眺めていました。

その後は自席に戻って暫くしたら、選手たちがスタジアムに到着。
昼間は結構暖かだったのですが、この頃から徐々に寒くなって来ました。結局コート着たままにしてしまったわ。

そうそう、今日から応援で新曲をやるので・・という事で歌詞カードを配ってくれました。

選手がUPのために出て来ました。おぉ、巻くんが、阿部ちゃんが、寿人が・・・・・ 加地くんもモニも居るわぁー!

そしていよいよキックオフ
スタメンは
川口 加地 宮本 中澤 三都主 小笠原 福西 小野 長谷部 久保 巻

前半はでもねぇ・・・・・
G裏だし、夜で目もあんまり見えてないので、細かいところなどはまるで解りませんし、漠然とした印象しか書けませんが、とにかく、なんだかなぁ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
小野のゴールで1点は入ったものの、(このゴールがジーコ監督になって100ゴール目でした)このままじゃどうなる事やらという気分でした。

後半開始時メンバー交代はなしでした。
それでも、少しずつボールがイイ感じで動き出したように思います。
そして、長谷部のシュートが前に居た巻くんの避けたお腹辺りに当たり、コースが変わってゴールネットを揺らしました。(= ̄▽ ̄=)V やったね 追加点です!
巻くんに当たらなくても枠には行っていたと思いますけど、ね。(笑)

 本人談は こちら

今日もいっぱい走り回って守備もしていたし、ちゃんとゴール前にも詰めていたし、巻らしさは出ていたと思います♪
その後、CKから福西のヘッドで3点目。

伸二OUT→ヤットIN ツネさんOUT→モニIN
モニを見れるとは思っていなかったので、かなり感激しました。加地くんとモニだぁ・・・・・(うるうる) Jリーグでは敵同士になってしまいましたからねぇ。。。。。

そして、巻くんOUT→寿人IN
寿人は前回ポストに当ててしまった惜しいシュートがあったので、是非今日はゴール決めたいね!と。

で、確か久保のゴールで4-0
そして、やったーーーーー \(≧∇≦)/ 寿人の代表初ゴーーール!!! 5-0

ロスタイムは3分
その試合終了間際にドラゴン久保の本日2ゴール目が決まり6-0で試合終了

結果は6-0と快勝でした。
ただ、前半は良くなかったと思うし、目立ったのは、巻・長谷部・伸二・寿人って感じかな?!
今日は加地くんもミスの方が目立ってしまったように思います。左は・・・・・・・(??)

まだまだ課題はあると思いますが、とにかく、ドイツまでの短い期間、1つ1つの試合を大事にして欲しいです。
次は28日にドイツ・ドルトムントでボスニア・ヘルツェゴビナ代表との国際親善試合ですね。

しかし、久々帰りの電車は超満員電車でした。入場者数は38000人とかだったので、そんなでもないと思ったのですが・・・
だって、国立に5万人近く入った時でも、それ程大変な思いをしないし。
電車の連結が短いのかな?とにかく身動き取れずに大変でしたわ。あー疲れた!ま、でも、その後乗り換えた急行では座れたので良かったです。(笑)


  

|

« 選手名鑑 | トップページ | WEB関係色々 »

その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 vs インド代表:

« 選手名鑑 | トップページ | WEB関係色々 »