« 10月29日 | トップページ | 天皇杯4回戦 東京 vs 福岡 »

水戸 vs 横浜FC

J2第38節 水戸ホーリーホック vs 横浜FC (笠松) 写真は こちら

今日はすぐ上にいる水戸との直接対決で、今日勝てば順位を上げる事が出来たはず。色々心配しましたが、拍子抜けする程空席がたくさんありました。(^^;;;

スタメン
GK 小山 DF 早川 河野 山尾 中島
MF 北村 内田 山口 吉武 FW 城 三浦知

サブ GK 柴崎 MF シルビオ 坂井 小野信 FW 高田

今日も山尾さんはスタメンで、今日の相方はこれまた久し振りに淳吾くんでした。GKは、こーやんが横浜FCで初出場でしたよ。

水戸も、このところ怪我だったらしく、ずっと出場していなかったヨシくん(吉本選手)も、今日はスタメン、そして、栗ちゃん(栗田選手)も。真吾(森田選手)はベンチでしたが、やっぱり古巣横浜だから?!

開始6分でアクシデントが・・・・・
山尾さんが負傷交代してしまいました (──┬──__──┬──)
あっという間の事で茫然としてしまいました。(ノ_-;)ハア…

ハヤがCBに移り交代で入ったヤスが右SBに。
こんな初っ端に、こんな事になるなんて。。

そんなこんなで、明日はBBQもあるので、詳しくはまた改めて・・・・・。

と書いてから日が経ってしまいました、すみません。

写真を見返してみたり、スカパーも見てみて。
山尾さんの負傷シーンは、とにかくジャンプして着地した途端にもう、地面を叩いていて、激痛が走った様子でした。ちょっと動くだけでも物凄く顔を歪めていて、担架に乗るのも大変だったみたいです。(>_<)

淳吾くんのヘディングの超惜しいシーンも2、3回あったと思うし、城くんのも・・枠にとんだシュートも何本もありましたが、本間ちゃんがアタッテましたね。あの中のどれか1本でも決まっていれば、全然違っていたと思います。
PKにつながったシーン。確かにクリアミスから始まったわけですが、あれを責めては気の毒だと思っています。ハヤのファールも、ちょっとファールをもらいにきてない?って思えたり・・・・・
まあ、それも作戦の内で、仕方ないですが、気分の良いものではないです。

それにしても、ヨシくんは、どうしてこうも横浜との試合ではハリキっちゃうのでしょう(??)

内容では絶対横浜のが勝っていたと思います。それでも、結果は敗退。これでまた水戸と勝ち点で6離されてしまいました。福岡・京都・徳島と、今年勝ててないチームとの対戦が続きますが、次の試合は、カズさんのシドニーFCレンタル移籍前のラストゲームです。カズさんにもゴールを決めてもらって、勝って気持ち良く送り出したいですね!

|

« 10月29日 | トップページ | 天皇杯4回戦 東京 vs 福岡 »

横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 水戸 vs 横浜FC:

» [横浜FC]J2第38節 対水戸ホーリーホック戦@笠松 [ウタカタ ノ ヒビ]
水戸 1(0-0)0 横浜FC 14:00キックオフ 笠松運動公園陸上競技場 得点 水戸 吉本(86分PK) 警告 横浜 小野信(89分) 退場 横浜 早川(85分) 出場選手 水戸 GK本間ちゃん、DF小椋、吉本、深津、大和田、MF眞行寺(89分 関)、永井、栗田、秦、FWファビオ、岩舘(57分 磯山) <サブ>GK原田、DF須田、MF森田 横浜FC GK小山、DF早川(85分 退場)、河野、山尾(8分 高田)、中島、MF北村、内田(51分 小野信)、山口、吉武、FW城、三浦知(78分 シルビ... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 08:35

» 水戸 1×0 横浜(笠松) [青い空と、白い翼]
具合は良くなっていますが、やはり週5日仕事+αした疲れは溜まっていた様で、昼頃ま [続きを読む]

受信: 2005.11.01 09:08

» 水戸との戦い第38節(PC編) [よこきちの戦い~明日は勝つ~]
何ですか何ですか! スタメン発表に異変発生。 GKコー…小山氏ではないですか!? サブにあっ坂井クンいてるじゃん♪何々?今日デビューしちゃう?(^-^)ウキウキ。サブのGKは柴ですな。え? スゲは?何でいてないの(T-T) まだこれは波乱の幕開けに過ぎない… し...... [続きを読む]

受信: 2005.11.02 16:18

« 10月29日 | トップページ | 天皇杯4回戦 東京 vs 福岡 »