« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

ピンク新聞

今日発売のピンク新聞(エル・ゴラッソ)は、佐藤拓也氏がいっぱい書いてますね。
応援してるんで頑張ってください!

そして、Jリーグ選手名鑑にいよいよ横浜FCが登場でした。
選手1人1人の紹介文もさすが小島氏、楽しめました。(^^)
その他は草津・東京V・FC東京の3チーム

&やっとブック式の名鑑も買って来ました。
近所では学研のしかなくて、今日見たらFootivalのがあったので・・・
サカマガとサカダイはもう置いてなくて、たしかマガの方はちらっと見たのですが、ダイの方は見てもいない。うーん、どうしようかなぁ。J1だからいいかなぁとか思いつつもやっぱり気になるしな。(苦笑)
明日発売のはJ2だし、絶対しっかりと見極めねば!(笑)

Footival本誌ですが、リニュされたらしいですね。でも980円?は高過ぎやしませんかぁ。。。確かに写真綺麗だし、紙質もとっても良いですけれどね。ちょっと気軽には買えませんわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス数

某所で直リンクまで貼ってくださった(毒)のでなかなか良い感じにカウンター回っております。
某所からいらしてくださった皆さま、わざわざどうも!
私はそんな親切じゃないから、リンク元は貼ってあげません。

でも、ますたろう氏のとこにリンクされた時に比べたら全然比じゃないから~~~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
(マリは嫌いだけど、ますたろう氏は嫌いじゃないよん。)

全然意味が判らない方々は申し訳ございませんが、ちょっとキレております故ご容赦を。
へ~、ふ~ん、ほ~~~!!!(爆)

さてさて、土曜日は大事な2005シーズン開幕だし、余計な事に気力体力使うのは勿体無いですね。どうにも相性の良くない平塚ですが、今年こそは払拭したいものです。でも、やっぱり?天気は微妙。。。(ふぅ) 雨も雪も勘弁して欲しいぞ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティー

横浜FCの「2005 シーズンウェルカムパーティー」に行って来ました。
今年の場所はみなとみらいのパシフィコ横浜 アネックスホール

私は午前中予定があったので、早くからは行けませんでした。
で、横浜でちょい用事があったので、電車で横浜駅まで行き、その後は100円1コインバスでパシフィコ横浜へ 
アネックスホールは本当に一番端っこなので、バス停からでも結構歩いたわ。。。

何とか開始時間よりは前に到着する事が出来ました。今年は結構スペースに余裕があったし、ガラス張りで外が見えるので、開放感があって良かったです。

内容はほぼ去年と同じ感じでした。
選手たちは新しい練習着を着ていましたが、今年は身ごろが水色なんですね~。
2ndのユニと練習着(練習試合用のウェアかと思ってた・・汗)も飾ってあって、後でしっかり見ようと思っていたのに、バタバタしていてすっかり忘れ去ってしまいました。あらら・・・(苦笑)

今年になって初めてお会いするサポさんたちも居たし、それなりにお喋りも出来て、楽しく過ごして来ましたよ~。さて、来週からいよいよリーグ戦が始まります。また長い戦いの日々に突入ですね!

簡単になのですが、また写真のページを作りました。 こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JFL日程発表

JFLの2005シーズンの日程が発表になりました。 こちら

今年は、横浜FCの試合、遠方にはなかなか行けないと思いますし、JFLにも見たい選手がたくさんなので、都合のつく限り、観戦したいと思っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヤカワ同盟

ハヤカワ同盟へ
こちらさま と こちらさま で拝見したのですが、私も是非参加したい!という事でバナーを貼らせていただきました。
みかんの国 のTOPページにも貼らせていただいています)

確かに私には一押しの選手が他に居るのですが、そんな私のような者でも構わないと優しいお言葉でしたので、ハヤも好き!ですので、参加させていただく事にしました。

私は横浜に来てくれてからしか知らないので、すっかり右SBのイメージが出来ていますが、本来はもっと前目の選手ですよね。迫井くんと同じ年、同じ順天堂大で一緒にサッカーして、ユニバーシアードのメンバーでも共に戦った仲間です。(勿論全て後から知った事ですが・・(^^ゞ)
そんな共通点があるので、私も目がそちらに向く事が多くて。
でも、早川選手の方が、もっともっとしっかりしているように思います。落ち着いているな~と。別に比べる訳ではないし、どっちが良いとか悪いとかの問題でもないのですが、とにかく、優しくて落ち着いていて、で、素敵!という。(≧∇≦)

とにかく、今年も怪我なく、活躍してくれる事を願っています。もうじき開幕。また長いシーズンが始まります。頑張ってください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(⌒~⌒)ニンマリッ

今日は午前中からまた姉のところに出ておりました。
夕方子供も来させて、晩御飯を一緒に食べて帰宅したら、超嬉しいお届物が届いてました!
開けた途端、壊れてます。顔が緩みっぱなし・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習試合 FC東京 vs 山形

14時~ 小平Gで FC東京 vs 山形 の練習試合が行われました。
天気予報では、今日は雨も上がり晴れて暖かくなるという事でしたし、も1度幸平くんのプレーを見たい!と思って風邪もちょっと良くなったかな?だったし、行って来ました。

最初勘違いで13時からだと思っていて、家を出る直前に気付きましたが、今日も絶対混む事必至だと思いそのまま出掛けました。なので、12時前に到着!私にしてはかなり優秀だわ(爆)

今日は手前側で行われるというので、観覧席を確保。
午前中の練習に出いていた選手がまだ数名残って居てファンサの方に来てくれたので、何人か写真を撮らせていただきました。(^^) そんな事をしていたら、あれ~~~(*-*) 横浜系お知り合いの方が・・・(笑)ちょっと遠方に住んでいらっしゃる方なので、ちょっとだけ驚きましたが、理由は判っているので。(笑)
東京にしたって、数少ない日曜日の練習&練習試合ですし、d(^-^)ネ!

キックオフまではまだかなり時間もあったし、寒かったので、Cさんと、そのお友だちの方とドトールで一休み。結構混んでいたのですが、FC東京率かなり高かった模様。。。(笑)

グラウンドに戻ってちょっとしたら、別の横浜な方々も幸平くんに会いにいらしてました~

昨日の雪がグラウンドの隅に集めてありましたが、しっかりと雪だるまが作れるような量でした。あんなに降ったとは露知らず・・・σ(^_^; (昨日東京オフィシャルの写真見て驚きました!)
で、一旦止んだのでもう大丈夫だと思っていた雨が、試合開始の頃から降り出しました(T-T

試合は45分×2本で、結果は 東京6(4-1)1山形 でした。
今日は比較的通常の試合に近い形で、フル出場の選手が多かったです。
サコは今日は午前練のメンバーだったそうです。なので、午後はナシ。私が小平に到着した時には既に上がってしまっていたので、今日はお会いしませんでした。

で、幸平くんは、フル出場でしたよ!

   
   
   

何しろ雨模様と寒さ、そして、小平は網との距離感もあって、写真はかなりの確率でブレブレ・ボケボケでした。(泣)今日は雨は絶対大丈夫だと思っていたので、レインコートなどは持って行っていなくて、折り畳み傘は持っていたものの、席に座って傘はさせないし、コートもフード無しを着て行ってしまって、たまたまバッグに入れたままになっていた帽子をかぶって凌ぎました。でも、帽子があるだけでも随分違いましたよ~!

しっかし、天気予報め!!!(怒・泣・苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習試合 清水 vs 横浜FC

本日行われた練習試合の 清水エスパルス vs 横浜FC は3-2だったらしいです。
(45分×3本で、0-1・2-1・1-0との事)

この練習試合は完全非公開でした。というか、今季に入っての清水の練習試合は全て完全非公開らしいですが・・

で、横浜側も結果のみの発表でした。
ただ、相手はともかく、横浜がメンバーや得点者を発表しないという必要はないんじゃないかと思いますが・・。横浜が非公開を希望した訳じゃないでしょ?何だかしっくりこないです。ま、どうしても知りたい訳ではないんですけどね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

選手の皆様は、寒い悪天候の中お疲れさまでした。

そうそう、 こちら でもBLOG PETのこねこ発見しました~(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BLOGPET

↓15日に書いたBLOGPETですが、こちら と こちら にも・・・

今回新登場したペットの種類には、こぱんだ・こいぬ・こねずみも居るのに(α版の時はこうさぎのみだった)なぜかお2人ともこねこでしたわ(*^^*)

ところで、私は相変わらず、設定変更でボタンをクリックしても 『FILEOPENERR』とか出てしまいます。なんでだぁ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

毎年恒例のシーズン前のパーティー
やるんだったら、26日(土)しかないよね・・って話していましたが、昨日やっとお知らせが来ました。
今回は時間が早いです。(15:15~16:45) 
詳しくは こちら

当初から練習試合の予定がありましたが(時間・場所・対戦相手未定でしたが)、実はこの日法事の予定があり、TGは見たいけど、まあ仕方ないなぁ…と思っていました。で、パーティーには行きたいと思っていたのですが、この時間だとちょっとキビシイかもしれません。
ん~~~、でも、何とかして行きたいなぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひきこもり中(爆)

風邪でひきこもり中な訳ですが・・・・・

熱とかはないので、家で色々PCいじってます。
で、まずは、BLOGPETに にゃんこも出たので早速付けてみました。
一応つけられたのだけど、その後の設定変更とかがイマイチ。
画面で設定して変更ボタン押しても、ページオープンエラーとか出ます。
α版からβ版に変わったばかりだからかな?

そして、13日の写真ページも予定通り作りました。
またまたサコだらけですが、宜しかったら こちら 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習試合 FC東京 vs 甲府

今日は小平に FC東京 vs ヴァンフォーレ甲府 の練習試合を見に行きました。

予想はしていましたが、物凄い人でした。今日は甲府を見に来たお知り合いが、先に来て場所を取っていてくれたので、そこにお邪魔しました。(感謝です・m(._.*)mペコッ) 最後にスタッフの方に聞いたら、1500人overだったそうです。σ(^_^;

今日は45分×3本。サコは2本目の途中からCBで出場しました。で、3本目に甲府のヨコさんも出場。
最終結果は2-2の引分でした。ただ、連携とかまとまりとかは甲府の方が上だったんじゃないかな?と思いました。(^^;;; まあ東京はまだそれ程実践的な事はやってないんじゃないかと思うし、開幕までのもう少しの間に諸々整えてくれれば・・・・・

本当に久し振りにナオ加地ラインも見れたし、良かったです。
私は3本目最後までサコのプレーを見ていたし、とにかく物凄い人だったので、加地くんはこの試合中でしか見ていません。もう随分と近くで会ってないなぁ。。。今日はハナからその気はありませんでしたが、また代表に召集される前に1度くらいお話出来るかな?!(苦笑)

3本目が終って、クールダウンも終る頃にファンサ場の方へ・・・ ナオはまだまだファンサ中でした。本当に大変ですね。そして、きちんと対応する石川くん、素晴らしい!!!
私は今日はそれを眺めてました。さすがに・・ね。

サコも今日は結構サクサクとグラウンドから上がって行きました。今日も筋トレルーム側に行ったのですが、その後ファンサの方に戻って来てくれましたよ~!(^^) まだその頃もかなり人は残っていたのですが、知人が甲府の選手を出来れば捕まえたいというのもあったので、1番奥の方に行ってました。で、甲府の選手が数名戻って来て、あ、ヨコだ~なんてしてたら、目の前にサコも居てちょっと焦りましたよ。(;^_^A アセアセ・・・ 
慌てて声を掛けたら止まってくれたので、荷物の中から渡す物を出し、丁度ヨコもすぐの所に居たので、一緒に写真撮らせていただきました。↓

 2人共良い表情してると思いませんか?(笑)

 今日の天気予報では、もしかして雪もちらつくかも?と言ってましたが、お日様も出て、超寒いの覚悟で行ったのですが、そこまでではなくて助かりました。 ある程度の選手たちがファンサを終えて中へ入ってしまうにつれて見学者も徐々に少なくなり、あら、いらしてたのね?!なお知り合いさんが(笑) お喋りをしつつ、スタッフさんに用事があったようで鳥かごか何かで遊んでいるのを待ちました。 結局5時過ぎまで居てしまいましたよ。orz でも、本当に日が随分と伸びて来ましたね~。 で、小平駅まで一緒に歩いて、そこでお別れしました。今度はどこで偶然会えるかな~(笑)

写真ページは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

練習試合 湘南 vs 山形

 

山形は清水・J-STEPでのキャンプを終え、最後に途中?の平塚で湘南との練習試合でした。
湘南といえば、大神には何度か行った事がありますが、今回は馬入ふれあい公園サッカー場という事で、平塚市やマピオンのサイトなども合わせて調べて行きました。

平塚駅から歩いて歩けない距離ではないと思いましたが、初めてだし、バスで行く事に。バスの時間も調べましたが、1時間に2本しかない・・・(^^;
バス停で待っていたら、同じ場所に向かうと思われる方々がたくさん!(笑)中には山形のマフラーを巻いた方もいらっしゃいました。

バス停でいうと4つくらい?の馬入橋で下車し歩いて5分程で目的地到着。いきなり目の前に管理棟とサッカーコートが1面。綺麗なところでした。既に練習は始まっていて、それなりに見学者の方が四方を囲んでました。網はあるものの、すぐ目の前で選手たちがUPしてました~。

幸平くんはすぐに判りましたよ。UPの時ペアを組んでたのは外池さんでした。その後もう暫くしてからいよいよキックオフ。2ndの白の練習試合用ウェアの16番。やっぱり妙な感じでしたが、元気にピッチを駆け回る姿はやっぱり嬉しい!

試合は35分×4本で、その内の2本に出場してました。結果は1本目0-0、2本目0-1(山形・林晃平選手)、3本目0-0、4本目1-0(湘南・坂本紘司選手)だったようです。

試合後、着替えて出て来たところで、少しお話させていただきました。この後はバスには乗らず、実家に戻るようでした。来週はまた関東遠征が続きますし、山形に帰るよりも・・・という事だったようです。

今回の移籍は確かにショックはありましたし、正直複雑ですが、こうして直接会ってみて、やっぱりコーヘーの事が好きだし、個人的には応援したいと思いました。多分初めて?の1人暮らしでしょうし、色々と大変だと思いますが、怪我に気をつけて頑張ってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幸平くん

 日付変わってしまいましたが、11日の祝日に臼井幸平選手に会いに行って来ました!

 少しだけお話させていただいたのですが、とっても元気そうでしたよ。

 偶然あちらでお会いした横浜FCサポの方と一緒にだったのですが、山形移籍の事は「すみません・・」と謝っておられました。

 まあ、プロ選手として、自分の道は自分で決めるしかないので、謝るような事ではないのですが、横浜FCを応援している私たち(みんな)に対して申し訳なく思っていらっしゃるようです。

 やっぱり、コーヘーは、コーヘーで、真面目でシャイな良い人でした(^^)

 外池選手とかなり仲良さげでしたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF→DF

そういえば・・・
FC東京の選手一覧も2005バージョンに変わったのですが、先日今年はMF登録だ~と書いた迫井深也選手、DFで載ってました。まあ、そんなに意味があるとも思わないので、どっちでも良いのですが・・・
サコ自身もポジションに拘ってはいないはずですしね。

真ん中よりはやはりDFの方が人居ないと思うし、とにかく頑張ってもらって、私は応援するのみですから。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

待ってました!!!

C級講習会の時のムービーが横浜FC4選手分まとめてUPされましたよ こちら

ただね、うちのWin98だと見ようとすると強制終了されてしまいます。少し前までは全然問題なく見れていたんですけど・・・(昨年までは確実に)
で、ちょっと面倒だったんですが、WinMeで見てみたところ、こちらはちゃんと見れました。でも、音が小さいのとバックの音が大きくてあんまり良く判りませんでした(怒泣)

山尾さんは、『プレーヤーと違った視点でサッカーを学べて大変勉強になりました』 とか何とか・・・・・
杉本くんは、子供たちに教えるのが難しいという事と、色んなチームの選手たちと一緒で楽しかったとか、そんな感じの事。でも、あまり聞き取れなかったです。(泣)
つよは、この経験をチームに戻ってサッカー教室とかあったら、活かしたいとかそんな感じでした。
こーやんに至っては本当に全然聞き取れませんでした。(怒)

そんな訳で、もっと良いPCをお持ちの方、ちゃんと聞けた方の報告を心待ちにしております!(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大久保くん

という訳で2月5日のトコに書きましたが正式発表が来ました。

大久保哲哉選手がJFL 佐川急便東京SCに移籍決定です。 こちら

昨年の江戸川陸上での鳥栖戦。2-2からの決勝ゴールは印象深いです。
本人のコメントにもありますが、JFLで活躍して、是非また上がって来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカパーキャンプ情報

スカパーの179CHで放送中のキャンプ情報で、本日横浜FCのハワイキャンプの模様が放送されました。

横浜の名産品がしゅうまいって。。(^^;;; ま、間違ってはないけど。
名所も中華街って・・・・・(‐_‐;;;;; 確かにそうだけど、ちょっと、なんだかな。

ハワイキャンプのVTRで
まずは監督のコメントや練習風景

守備練でシンギくん、淳くんのウェア引っ張り過ぎ!(苦笑)

昨シーズンの守備の安定の話があって、山尾さん登場(^^)
『上手くいいDFが出来れば、そこからいい得点が生まれると思うんで・・・』との事

城くんは『個人的には必ず10点取る、そして、チームは最低5位以内に入りたい。
もう3年目だし、今年で横浜FCは終りにしないと・・・・・』と。

一樹のコメントは、『試合に出て勝利に貢献、そしてJ1昇格へ。』

一平さんが、新加入選手のボードを見ながら言ったのですが、ジェフは半年契約らしい。。。
今日は代表戦もあって、その辺の話もしてまして、なかなか面白かったです。

今日見損ねた方、明日の14時~15時30分と16時~17時半に再放送がありますよ。
そして、19時~21時には、横浜FCのベストゲームとして第43節の vs 湘南戦の放送が。

ついでに、明日のJリーグキャンプ情報は川崎と山形だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本代表 vs 北朝鮮代表

W杯アジア地区最終予選 第1戦 日本代表 vs 北朝鮮代表

先ほど終了しました。
開始まもなく小笠原の直接FKで先制するも、その後は・・・
決定力なし!(怒)
そして、 (゜ロ゜;)エェッ!? な失点シーン。

ロスタイムに途中交代で入った大黒が勝ち越しゴーーール
(松山での恨み・爆 はあるけど、だからこそ、良くやった!笑)
ふぅ。全く、ドキドキさせてくれましたよ。

2-1でしたが、とにもかくにも初戦勝ち点3GET。ホッとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 愛媛FC

本日行われた練習試合の 横浜FC vs 愛媛FC は2-1(前半1-1)で勝ったようです。
得点者はサダこと貞富選手とオウンゴール こちら

新居浜では既に何試合も練習試合が行われてますが、今までスルーしてました。
自分で見れないし、そして、山尾さんがずっと出場していなかったので、どういう風に触れて良いかも・・・
で、やっと本日の試合ではフル出場だったようですね。
ん~、ちょっとホッとしました。(^^)

あとは、杉本くんは???こちらもちょっと気掛かりです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

 W杯最終予選が始まりますね~
で、以前ここかDIARYか、どっちかに書いたのですが、今日のチケット。私はやはり無理なので、無事サッカー仲間の元に・・・(笑) 現地からメール届きましたが、やはり警備は凄いようです。そして、徐々に冷え込んで来た模様。応援に行かれる皆様、どうぞ暖かくして風邪引かないでくださいね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャプテン

2005シーズンのキャプテン・副キャプテンが発表になりました。

キャプテンは昨年に続き#9 城彰二選手、副キャプテンはやはり昨年に続き#26 山尾光則選手、そして今年新たに#5 早川知伸選手が選ばれました。

選手とそして、監督のコメントも出ています。 こちら

個人的な意見としては順当ですね!って感想です。(^^)/ 
若い選手が多いので、みんなで協力して引っ張って行って欲しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チームスローガン

1月31日のうっちーのラジオ出演の時に書きましたが
正式にチームからメールが届きましたね。

<2005シーズン 横浜FCスローガン>
『MAKE PROGRESS』

[メイク プログレス]
 意味:前進する、進歩する、上達する、好転する

<コンセプト>
選手、スタッフ、フロント一人ひとりの強化から、チーム、クラブ全体が
ベースアップし、すべてが進歩します。
2005シーズンの横浜FCは、高い目標に向かって、進歩します。

みんなのちょっとずつの進歩で今年は頼みますね!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変な感じ

こちら の写真を見て・・・

昨年サコに会いに行ったJ-STEP。 今年も山形は同じ場所でキャンプ中。
幸平くんの写真を見て、あ、ここってあそこだ!とか思いつつ、何だか変な気分でした。
清水まではちょっとキビシイのですが、関東遠征中、どこかには行けると良いなぁ。。。
小平もあるんだけど、休みの日だからスンゴイ人になりそうだよなぁ・・・(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Football lovers


◆サッカー批評プレゼンツ
フットボールラバーズ トークライブ
「フットボールとナショナリズム」
~ワールドカップアジア地区最終予選をむかえて~
◇パネラー
後藤健生(サッカージャーナリスト)
宇都宮徹壱(写真家・ノンフィクションライター)
増太郎(GAZZA!/横浜HEADS)
※他ゲストあり(予定)

◇日時
2/5(土)19:00-21:00
19:00-21:00(営業開始は18時から)

◇料金
\1,500 w/z 1drink

主催:サッカー批評/フットボールラバーズ
後援:NPO法人横浜スポーツコミュニケーションズ
協力:サポティスタ

↑のイベントに行って来ました!
宇都宮さんは勿論大ファンだし、増太郎氏も面識はないものの、ネット上でコミュニケーションを取っていたりするのでとっても楽しみでした~。
前回東京系イベントの時に痛い目にあったので (参照) 19時開始でしたが、開店の18時前に行って並んで待ってました。お陰で無事座席確保(笑)

座席は約30席なので、絶対あっという間に埋ってしまうと思ったのです。案の定で今回もその東京のイベントと同じがそれ以上のお客さんで、80名以上?集まったようです。

こちらの方 もいらしたそうですが、16日の私と同じような事になっていたようです。


で、内容といったらもう、ハッキリ言って絶対外には漏らせません!(爆)
とにかく後藤さんが素晴らし過ぎです。オフレコ話満載でした。宇都宮さんは今の代表合宿の話なども織り交ぜつつ・・ とにかく時間が過ぎるのが早くてあっという間でした。本当に物凄く楽しかったです。

その後、そのまま残れる人は2次会突入!後藤さんはお仕事の途中で抜けて来てくださったのだそうで、また、仕事にお戻りになりましたが、宇都宮さんと増太郎さんは、そのままで皆様と美味しいお酒を飲みつつ色んなお話をしていました。

帰り、同じ方面の方と一緒に帰って来たのですが、その方に乗り換えが少なく済む方法を教えていただきました。六本木駅利用よりは少々歩きますが、全然歩ける距離なんで、今度はそちらから行こうと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (5)

続いて・・

2003・2004年の2年間横浜FCに在籍していた森俊祐選手の JFL YKK AP サッカー部への移籍が発表になりました。

森くんも、怪我そして手術もあり、公式戦試合出場はなりませんでした。サッカーを続ける事にしてくれて嬉しく思います。こちらも要チェックです。
こうして気になるチームがどんどんと増えてしまって、嬉しい悲鳴です (^^ゞ
でもね、ホントに応援してますから頑張ってください!

オフィシャル発表は ここ

しかし、森戸くんも森くんも正式に決まってホッとしました。大久保くんも、佐川東京サイドに加入の話が出ていたし(但し、ここはオフィシャルはないので、準オフィシャルサイトです)残りは功作(増田選手)だけかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森戸くん

2004年に横浜FCに在籍していた森戸壮介選手のJFL SC鳥取への移籍が正式に発表になりました。
ちょっと前に山陰中央新報には鳥取側の新入団選手として報道はありましたけれど。

去年は怪我もあったりして、思うようにはいかなかったかもしれません。場所は変わるけど、頑張って是非とも試合に出てください!スケジュール次第ですが、見に行きたいと思っていますよ~。

最後まで礼儀正しい子ですね~。 (*⌒―⌒*)))

コメント等は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロフィール

横浜FCのオフィシャルの選手・スタッフの写真&プロフィールが2005シーズンのものに更新されました。

最初ですし、監督から順番に見て行って、GK、DF、シゲちゃんは相変わらず外さないな~、スティーブやっぱりカッコエエぇ~、ハヤ髪短くしたんだよね~~、とか色々思いながら進んで行って。
で、山尾さん・・・・・『笑い過ぎですから!!!』 (号泣) 

これ が1年あちらこちらに使われちゃうんだから、llllll(-_-;)llllll

常々思ってる事なんだけど、チームで使われる山尾さんの写真って全然良いのが無い。去年のF!カードはかなり良かったけど、それ以外は、イヤーブックもマッチデーも・・・(ーー;;;

何とか気を取り直して(←大袈裟)MF、FWと見ました。今年もやっぱりレベル高いわ~(何が?!・爆) しかし、それにつけても山尾さん。。。。。><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »