« ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜FC | トップページ | 横浜FC vs 湘南ベルマーレ »

佐川東京SC vs アローズ北陸

JFL 佐川東京SC vs アローズ北陸 (夢の島)

今日もと~っても良いお天気でした。
昨日までは、今日の予定はしんよこFPで10時から練習を見て、
その後ちょっと遅れるけど隣の小机競技場に移動してユースの横浜FC vs コンサドーレ札幌を見るつもりでした。
でも、昨夜もやぱり寝付けなくて(本当はすごく眠かったはずなんだけど・・)遅くなってしまったし。

で、その眠れない間にメールやり取りして、夢の島に行こうかな~って思いつつ・・
今朝一応新横浜にも行こうと思えば行ける時間には起きていたのだけど、何となくやっぱり今日は夢の島に行く事に決めました!
佐川にはナカザ、アローズには石橋くんと、横浜FCの卒業生が居ます。
特にアローズはなかなか見れるチャンスが少ないし、石橋くんのプレーも、もう何年も見ていないよな~って思ったのです。なので、今日はアローズサイドで見る事に!

今日は電車の時間も何も調べずに、1時キックオフだから10時半頃家出れば良いよね~って思って、そうしたらとっても順調で12時前に着いてしまいました。
スタンドの中に入ったら、ほとんど人が居なくってσ(^_^;)アセアセ...
そっか~、こんなんだったっけ。。。

早目に来るって言ってたお知り合いもまだ居なかったし、さすがに他には知った方も居ないのでなんとな~くウロウロしながら過ごしました。その内に練習が始まったのでボケーっと眺めつつ。(笑)

でも、実は昨日もいらっしゃいましたよね?!昨日お会いしましたよね~?!な方とは会釈。後から聞いたのですが、その他にも横浜な方が何名かいらっしゃったらしいです。(≧m≦)

試合は前半は特に佐川の方が攻めていたと思います。結構危ないシーンがありましたが、どちらもゴールは決まらず0-0でハーフタイム。

ここで、ユースの試合からハシゴしていらした方とお会いしました。車とはいえ、11時からの試合見てハーフタイムに到着って素晴らしい!(爆)道路滅茶苦茶空いていたらしですけどね。
で、ユースくんたち、何と1-0で勝ったんだって。Jユースカップ、初勝利ですよ!!!\(^‐^)/
得点も、今まではオウンゴールの1点のみだったのですが、正真正銘のゴールが決まりました。
札幌相手に良く頑張ったね!見逃したのはちょっと残念だけど、残念だって思える事が嬉しいです。

話はまた試合に戻りますが、後半はちょっとずつアローズもペースが出て来て、先制はアローズでした。その後佐川にもゴールされて1-1になったのですが、アローズが追加点を奪い2-1で勝利!
石橋くんはフル出場、ナカザはDFの選手なので、こういう流れだったので、出場ナシでした。プレーが見れなかったのは残念。(/_;)

ザスパの速報も携帯でチェックしていたのですが、2失点して、1点は返すものの及ばずに1-2で負け。今日勝って2位を不動のものにしたかったですねぇ。 ただ、未確認なのですが、3位のホンダも負けたという話が耳に入って来ました。JFLのオフィシャルもなぜかこの試合だけ結果が入っておらず、ホンダと大塚のオフィシャルも見たのですが、まだ更新されていないので、真偽は判りません。m(__)m

JFLもまた残り2試合です。頑張れ~~~!

試合後、知人からある写真をいただいたのですが、見た途端壊れました!(爆)
試合の時の写真なのですが、ドンピシャのタイミングで、素敵過ぎなんですけど・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪しかも、私と逆サイドからなので、新鮮でした。本当にありがとう~~~~~(^з^)-☆Chu!!

|

« ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜FC | トップページ | 横浜FC vs 湘南ベルマーレ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 佐川東京SC vs アローズ北陸:

« ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜FC | トップページ | 横浜FC vs 湘南ベルマーレ »