« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月

横浜FC vs 大宮アルディージャ

J2第20節 横浜FC vs 大宮アルディージャの試合が三ツ沢にて行われました。
前2試合のアウェイ戦を2敗で戻って来たホーム三ツ沢。
仙台でのロスタイムでの負け、そして甲府の1-6という大敗。
でも、試合前、スタジアムでは、だからこそ、今日は!という
ポジティブな雰囲気だったと思います。

怪我人や出場停止で右SBは誰でくるのかと思いましたが、淳吾くんでした。
でも、やはり基本的にはセンターの選手なので、やり難そうでしたねぇ。。

今日は当然大量失点は絶対許されないし、まったり感が漂ってましたが、
ある程度は仕方ないかな~と思っていました。
そして、前半0-0で終わり、ハーフタイム。

後半になってセットプレーから失点してしまいました。
その後、ファールを受けたなかじが先に立ちあがって
まだ倒れてるトゥットの頭の近くで芝を蹴ってその場を離れ・・
トゥットにイエローが出て、主審がツカツカとなかじの元へ行き
そこでレッドが・・・・・・・!Σ(▼□▼メ)

先程確認しましたが、『乱暴な行為』だそうです。
スカパーの解説者によると、相手に対して
「蹴ろうとした、そういう意識があった。主審はそれを危険行為とした」
のだろうという事でした。実際に蹴らなくても、蹴ろうという意識があって
主審が危険と判断した というような事を言っていました。

本当に蹴ろうとなんてしてないのは一目瞭然だったのに。。。(泣)
(確かに余計な行動だったとは思うけれど)
2試合続けてレッドカードが出るなんて・・・・・
ファールの取り方も変だし、線審は全然追い付けてなくて
オフサイドも取らないし・・・
(取れないシーンが何度も)

失点は審判のせいだとは言わないけど、それ以外に納得出来ない
ジャッジが多くて・・・
それも含めて試合だとは思うけど、ちょっとあんまりだぁ。。。
それにも負けずにゴール決めて欲しかったよ、ホントに。
でも、だから試合後、選手たちに対してはブーイングなんてする気はナシ。

本当に審判にストレス感じない試合が見たいです。(切実)
今日はスタンドにモットラムさんがみえてたので、マシかと思ったのにな・・。

次は川崎戦。コーヘーちゃんは戻って来ますが、なかじと、
うっちーが累積で出られません。まだまだ厳しい試合は続きます。うぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦和 vs FC東京 テレビ観戦

はじめに・・
また日付変わってしまってますので、今日とか読み変えてくださいませ(ぺこり)

横浜FCの試合は明日なので、今日は家でまったりと・・・
東京の試合があったので、行きたい気はしたのだけど、
埼スタまで行く元気はなかった。チケットもあんまりなさそうだし。
埼スタはやっぱり遠いのよねぇ。。。(実際の時間とかよりも気分的にね)

2時からまずはJ2の様子をチラチラとネットで眺めつつ、
3時になってMXテレビでテレビ観戦。
東京も怪我人が多くて、今日はジャーンも出場停止。
そんな訳で3バックでした。まっすぅ@増嶋くんがJリーグ公式戦初スタメンです。
(ナビスコではありましたけど・・)

内容はあまり真剣に見ていた訳でないし、ビデオも録画してないし、なので
直接的には触れませんが、かなりまたもあなざワールドっぷりでしたよね?!
ま、モニのレッドは仕方なかったような気がしますが・・・
(でも、一度イエロー出して、その後副審に確認に行って、
 それからレッドを出すなんて、出し方おかし過ぎ!)

結果は浦和が2点先行して、東京が1点返すも、そのまま2-1で浦和の勝利
浦和が3位だそうです。
で、優勝はどうなったか・・・磐田が4-2で勝ったものの、マリが1-0で勝ったので
結局優勝してしまいました。鹿島こんな時くらい頑張れよ!でしたが。。。
個人的にはかなり『なんだよっ!』なのです。(" ̄д ̄)

実は今日一番気にして見ていたのは他チームの主審殿
カラなんとかさんとかカバなんとかさんとか、の名前がなかった。
副審を務めてたという可能性はありますが、明日うちは・・・?
明日の審判団がと~っても気になっています。(うぅ。。。)

夜7時から、山形の試合。LIVE放送はなかったので、何となく・・。
気付いたら後半早い内に永井くんに替わってサコ登場でした。
サコ入ってからは無失点で、逆転して勝ったわよ!!
内容は判らないけど、結果は出したから!!!
ちょっとは認めてくださいね、監督。頼みますよ~

こちらは月曜日にスカパー放送あるんでチェックしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6失点

J2第19節 ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜FCの結果は 6-1 という大差がつきました(TT▽TT)ダァー 

目の前で起きた出来事とは言え、内容云々という事はちょっと・・・
1失点目がかなり疑惑の・・・・・でした。
私が見たところはボールが完全にはゴールラインを超えてはいなかったのではないか?と思いました。
勿論実際どうだったのかは今は判りませんし、何よりも主審がゴールを認めたので、今更何を言ってもそれが覆る訳でもありませんが・・・
ただ、それ以外の部分でもかなりイライラさせられるゲームではありました。
山尾さんにも19節目にしてとうとう今季初カードが出てしまいました。
(まあ、CBというポジションに居て今までカードが無かったのが素晴らしいのですけどね^^)

前半のうちにマチューのゴールで1-1に追い付き、ここから!と思ったのも束の間に後半開始早々CKから失点。この辺りからねぇ。。。そして3失点目。これでちょっと切れてしまったのでしょうね。そしてコーヘーちゃんの1発レッド。理由は侮辱。う~~~~~ん( ̄ヘ ̄;)

そして62分に山尾さんから淳吾くんへの交代
DFからDFの交代はどういう意味だったのか?!
その後、もう4・5・6失点目は何が何やら。。。。。

そんな訳でいつにも増して試合に関しては伝える事など出来ません。スカパー等ご覧になれる環境の方はご自分で確認なさる事をお勧めします。まあ、大敗ですので、そんなものは見ないというのも当然アリですね。

試合の途中で応援も止めていました。小競り合いもありました。
試合後雰囲気は最悪です。

ただ、それでも選手たちは挨拶にやって来ました、それもかなり近くまで。(私はバックスタンドに居ました)
小瀬は陸上競技場なので、ピッチからスタンドまでトラックがあるのでそれなりに距離があります。
で、挨拶の時ピッチのところで当然止まると思いました。ところが、どんどん歩いて近付いて来て・・
これはもしかしたらその場に居た人間しか判らない事かもしれないと思うので記しておきます。
そして、淳吾くんがハッキリ聞こえるように謝っていた事も。(ちょっとうるっときちゃいました・・。)

選手たちも連敗してはいけないという事を十分に意識していたと思います。だからこそ、1つ歯車が狂ってしまって修正不能になってしまったのではないかと感じました。ただ、とにかくFWが点を決められないというのはかなり重症だと思っています。

次の試合もすぐやって来ます。今日のレッドでコーヘーちゃんは次節出られません。
ハヤは戻って来られるのでしょうか?!
とにかくどんなメンバーになるのか不安も一杯あります。
ただ、今節が底であると思いたいです。

「必ず生まれ変わって、大宮戦では絶対に勝ちたい」というリティのコメントを信じたいと思います!!

そして、一弥くん、Jリーグデビューおめでとう!
こんな試合になってほろ苦いデビュー戦ですが、逆に強烈に印象に残るかも?!
これからもっともっと伸びて行ってね。期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台

昨日から1泊2日で仙台へ行って来ました。
目的はJFLソニー仙台vs国士大 と J2ベガルタ仙台vs横浜FCの試合観戦

11時前の新幹線で仙台駅到着 今日ご一緒する方々と合流
地元横浜FCサポさんに車で迎えに来てもらい宮城県サッカー場へ
さすがサッカー場、ピッチにとても近くて感激しました。
曇っていた空から雨が・・傘ないとダメな雨が一時降りました。
一応持っていた兼用傘とヤッケで凌ぎ、その内何とか雨も上がり・・。

試合は前半なんと3失点。もう、私たちも頭を抱えるばかり・・・
でも、口では「3分あれば3点取れる」とか「まずは1点」とか
言うだけは簡単ですよねぇ。(6 ̄  ̄)ポリポリ

でも、後半まず1点返し、リズムは良い。そして点が入るとリズムもますます良くなり、
2点目、そして、3点目!そして、ついについに4点目がぁぁぁ~!!
結果4-3でソニー仙台が3連勝しました。もう劇的過ぎ!!!

この調子でナイターも!の気分で仙台スタジアムへ
スタジアム近くで車から降ろしてもらい、車を置きに行った方を待つ。
ここで、とりあえず、各方面に一応別れ・・・
(みんな試合は観戦するけど、それぞれの用事を済ませたりね)

試合は結構面白かったのですが、前半早いうちにナカジが相手選手と交錯し
倒れて担架で運ばれそのまま交代でヨコin コーヘーちゃんが左SBに下がる
その後前半終了近い時間に今度はハヤが痛んだようでジャンボin
コーヘーちゃん今度は右SBに移動し、左SBはスギが。
またも前半で2人も負傷交代 厳しいです。
仙台も早い時間に大柴を交代させていましたが・・・・・
前半は0-0でハーフタイム。
HT、私は人捜しでスタジアム1周。逆回りすれば近かったけど。(^^ゞ

そうそう、昨日はコンコースはビジターも堰なく、自由に行き来出来ました。

後半も、攻守が激しくどちらもゴール近くまでは行くもののフィニッシュが・・・
時間はどんどん進みロスタイムは2分
最後の最後に、仙台3人目の交代で入った千葉選手のヘディングがゴールネットを揺らしました。
その後リスタートし、ボールが切れたところでタイムアップの笛が。。。
1-0で負け。2敗目。。力が抜けました。。。

でも、千葉選手のゴールは本当に綺麗なものでした。
遠めからのFKを村上選手がうまく合わせてセンタリング、そして千葉選手のドンピシャヘッド。
このゴールは仕方ないな~と思いました。
それよりも、それまでにゴールを決めきれなかった方が良くないと思う。
ただ、試合終了後、挨拶に来た選手たちが、去年だと負け試合の後は
もう、下を向いてうつむいてサポと目を合わさないような状態だったけど
昨日はきっちりと前を向いて挨拶をして帰って行ったと思うので、次こそきっと!

次はまたアウェイ、すぐ水曜日の甲府戦で小瀬。
さすがに水曜日の小瀬は行ける人は少ないでしょう。
私もやはり無理です。
怪我人も心配だし、またメンバー的にはかなりキツイと思います。
でも、これでアウェイ全部引き分けに終止符を打ったのですから、
今度はアウェイ初勝利を!頑張って欲しいです!!

その後は楽しい宴会タイム(笑)
予約していてもらった牛タン屋さんへ向かい、美味しく・楽しく、過ごしました。
しょっちゅう会っている方、今回お初な方、色々でしたが、これがまた楽しみですよね。
日付が変わる頃お開きとなり、ホテルへ。。
私のホテルは歩いて5分くらい。判らないながら向かって、無事到着。
部屋に入ってテレビをつけたらNHKで今見て来た試合が始まったところで、
思わずそのまま見てしまいました。
深夜だろうと、NHKでやってくれるなんて羨ましい!
そして、お風呂入ってからまたチャンネル変えてたらユーロが・・・
ユーロ見てたらあらら、空が白みかけて来ちゃいました。
ま、チェックアウトは12時なので、いいや~と・・・(笑)

結局、ギリギリまでホテルに居てチェックアウトし、そのまま仙台駅へ。
バスに乗って(1コインバスとか言って、近い範囲100円でOK)
駅まで行き、ちょっと買い物して新幹線へ乗りました。
朝昼兼用の牛タン弁当を食し、あっという間にまたも夢の中へ・・・

仙台は小雨模様でしたが、福島は晴れてて、東京はめっちゃ暑かった!
あっという間の仙台でしたが、そして、残念でしたが、
それでも楽しい遠征でした♪

そうそう、実は今回帰りの新幹線、最初夕方5時くらいのにしてたのです。
でも、結局日曜日は何も予定なしにしたので、それじゃ、もっと早いのにと思い。
ただ、企画切符なので、そのままだと指定時間よりも早い便には乗れません。
(乗り遅れた場合は当日の後の新幹線の自由席には乗車可)
旅行開始前、1度だけは時間変更が出来るという事だったので、
申込んだ旅行会社へ行ったのですが・・・
実はJRの切符はそこで発券したものではなく、大元の東急観光で発券したものでした。
で、乗車変更するには、その場所へ行かないと無理との事。
ちょっと悩んだ末に、行きましたわ。
で、その場所が池尻大橋。
こうして、金曜日の夕方に急遽池尻大橋に行く羽目になったのでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は東京

横浜FCの選手たちは今日午前中に仙台に移動しました。
なので?今日は久し振りに小平へ行きました。
昨日試合があったので、午後練だったし、丁度良いな~と。(笑)

練習は奥側で、行った時間も遅かったし、手前から雰囲気を。
前回行った時よりも今日は人多かったです。
お知り合いが居たので、お喋りなどしつつ・・・(笑)

今ちゃん、やはり凄い人気です。でも、奥ゆかしくって良いですね~
私もちゃっかりサインしていただいてしまった。
あ、写真は忘れてた~~(泣)

ゆうたは相変わらずに可愛いし、加地くんは素敵だし、
マーシーも笑顔が超素敵だったし、(笑)
今日はたくさんだったので、ほとんど眺めてただけだけど。。
久し振りに堪能致しました。(爆)

帰りにちゃんとラーメンも食べたし、しっかりと小平満喫して参りました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JEF UNITED 市原 vs FC東京

MXテレビで市原×東京の試合を見ておりました。
いつもは秒殺される(失礼m(__)m)東京なのですが、
今日はあっという間のノリオのゴールで先制!
w(゜o゜)w オオー!

実はどちらのチームも好きなんで、個人的にはちょっと複雑。
だからこそ、良いゲームになって欲しいと思っていました。
なのに、前半のうちに勇人が2枚のイエローで退場。
どちらも反スポーツ的行為だったらしいです。
その直後にまたもノリオのシュートがズドンと決まり2点目。
1人少なくなってしまったし、市原はこのままか・・とも思ったのですが。。

2失点目は退場直後でマーク等もまだきちんと出来てなかったのでしょう。
その後、市原も結構動き良かったように思います。
後半は、かなりペースを握っていたと感じました。
しかし、今日の主審、カード出し過ぎ!(怒)
とにかく、マルキのゴールで1点返し、そして追加点。

その後後半40分に中島にも2枚目イエローが出て、市原は9人に・・
両チーム合わせて10枚ものイエローが出ました。
(スパサカサイト見て、9枚だと思ってたら、最後に陽平にも出てて10枚でした・汗)
ゲーム自体は特別に荒れたものではなかったし、
今日も審判にヤラレタよ~という試合。
テレビで見ててこれだもん、現地で見ていた人たちは
たまったモンではなかったのではないでしょうか?!

結果だけ見れば私としては、一番平和な訳ですが・・・・・
加地くんはいなかったけど、ゆうたスタメン、ノリオスタメン、
戸田くんもスタメンフル出場だし。
市原も阿部ちゃん出てたし、巻くんもちょっとだけど出たしさ。

しかし、何とも後味の悪いゲームでした。(`×´) プンプン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日の練習風景

某月某日 横浜市某所にて

横浜FCの練習が行われていました。
そして、全体練習が終わって・・・
この日はなぜか縄跳びの縄がありました。
そして、それを手に取る選手数名。。

縄跳びも得手不得手がやはりあるようですね~
山尾さんはとっても上手でした。
で・・スゲくん。なかなか上手く跳べず・・・(苦笑)
確かに選手たちにとってはちょっと縄が短いようで、
やり難そうではありました。。

因みに私は縄跳び出来ますが、持久力がまるでないので
何につけても回数はこなせません。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、順位は?!

J2で1試合だけ残っていた 水戸 vs 山形戦 ですが、
結果1-2で山形の勝利でした。

これによって、川崎はもう別格として、
勝ち点 得失点差の順に
2位 福岡 27 +8
3位 山形 27 +1
4位 横浜 24 +5
5位 仙台 24 -8
という結果となりました。

ま、前節よりは上に上がったし、まだまだ2位以下は団子状態は
変化なしだし、次がまた勝負所ですね。
4位5位の直接対決だから、頑張らねば!!

今日もサコは山形でお留守番。
もう、怒る気にもなりませんが・・・・・
ディッキーさんも怪我から復帰ですね。
で、勝っちゃってるし、暫くまたつまんない日々ですわ。。。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 湘南ベルマーレ

J2第17節 横浜FC vs 湘南ベルマーレ 於 横浜国際

日付また変わってしまったので、昨日ですが・・・
天気予報よりもずっと良いお天気になりました。どうやらレインコートは必要なさそう。
その分暑かったですが・・・・・

いつものように、開門前に到着するように家を出ました。
チャリで駅まで行き、いつもの電車に乗り、もうすぐ乗り換え駅という場所で、
ふと、あれ?もしかして持ってき忘れたかも~?やっぱりない!!
はい、年チケを自宅に置いて来てしまいました。オマヌケ。。。(泣)

家に取りに戻っても、キックオフには余裕で間に合うので、
結局そこから取りに戻りましたさ。しかし、何だか胸がザワザワと・・・
出掛けにちょっと嫌な感じでした。

その後は順調で、キックオフ1時間近く前にちゃんと到着出来たし、
そんな時間でも全然問題なしです。(お米は貰えなかったけどね・笑)
で、まずはつよ企画の折り紙を受け取りに行って、そんな間に、
選手たちの練習が始まって・・・
そして、バタバタしてる間にキックオフの時間。
今日は城くんがサブなので、山尾さんがキャプテンマーク。
横国は遠いから写真も小さくなっちゃうのよね。。。

コーヘーもなかじも古巣相手という事でやはり気合入ってた感じしました。
でも、前半、何となくマッタリ感は否めず・・・
いや、全然攻めてないという訳ではないんですけどね。
後半入ってから、早目に2人同時に交代。
大久保くんと城くん inで、outは慧くんと山尾さん。
点取りに来たのは判るけど、どうか去年のような事にはならないように・・
(点を取れずに、DF削って失点するって事)
結果的には、CKからマチューのゴールが決まって先制!!
そしてそれを守り切り勝ち点3GETです!!!

内容は私は良くなかったと思ってます。
見ていてつまらなかった。これは横国というせいもあるのかもしれません。
やはり、三ツ沢程には集中出来ないのです。どこかよそゆき顔。。
でも、結果が大事。やっとこれで4勝目ですよ。
そして、現在暫定ですが、3位になりました。
明日、山形が水戸との試合を残しています。
これに山形が引き分け以上で3位に上がるので・・
(今日の時点では勝ち点が並んでいて、得失点で横浜が上にいる)

明日、どうなるか判りませんが、とにかく今日の結果は嬉しいです♪
観客動員も、チーム最高を更新したそうです。(12180人)
今までことごとくイベント事に滅法弱かったのですが、これでそれも払拭されたかな?

ユーロも始まりましたね~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてと週末

またまたやってきますね、サッカーの週末。(笑)

先週は山形だったので生観戦はお休みでした。
明日はホームだけど、三ツ沢ではなくて横国。
個人的には広過ぎるし、見難いし、好きじゃないのですが
まあ仕方ないですね・・。

チームの方は怪我人も居るし、どんなメンバーになるのか判りませんが・・
でも、出られないチームメイトの為にも、とにかく頑張って欲しい!
先日もつよ(吉武くん)が手術して、全治3ヶ月と発表されました。
ここまで大きな怪我人が多数出た年はいままでにはなかった気がします。
ここが踏ん張りどころなのかもしれません。。。
そんなみんなの思いも込めて・・・・・

今雨が強く降っています。明日の天気予報は午前中のうちに雨は止んで
その後は曇りらしい。せめてスタジアムに居る間、雨が落ちて来ませんように・・・
明日は、その、つよの応援サイトの管理人さんが折り鶴の企画をされるそうです。
詳細はこちらをご覧ください。

どうか、どうか、今季4勝目を!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本 vs インド

テレビ観戦終了!

平日だし、埼スタまでは遠いし、大人しくテレビ観戦してました。
やっぱり加地くんは良いな~~~
今日はアシストもあったし、ね。
なんで原さんったら・・・・・・(ぶつぶつ。怒#)

玉ちゃんは惜しかったねぇ。あれってそのまま玉ちゃんのゴールで良いじゃんって思ったわ。
あんなん鈴木だって自分のゴールになっても嬉しいん?

結果は7-0。まあ危なげなくかな。
でも気は抜いたらダメですね。まだまだこれから!

アテネ五輪の組合せが決まりました。日本は↓の通り

<グループB>
・パラグアイ
・日本
・ガーナ
・イタリア

なかなか強敵かな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンテディオ山形 vs 横浜FC

夕方ビデオに録画しておいたJ2第16節 モンテディオ山形 vs 横浜FCの試合を見ました。

まずは怪我人さんたち。
うっちーは川崎選手と接触したみたいです。城くんは一度目はちょっと判りませんが2度目は小林選手。
そして、コーヘーちゃんも川崎選手にひっかけられてました。(一瞬大塚選手?とも思ったけど・・)
3人共、どの選手も基本的には痛みに対して強いと思うので、テレビを通してですが、あの痛がりようはちょっと酷そうです。(_□_;)!!
お知り合いに写真をいただいたのですが、うっちー、前半はベンチで見てたらしいのですが、HTに引き上げて行く時、トレーナーさん?に支えられていました。
つまり1人ではちょっと歩けないって事??(号泣)

本当に心配です!!!軽傷だと良いなぁ。。。。。(祈)

試合の方では、コーヘーちゃんがゴール決めた後、スティーブがお姫様だっこをしてたのがと~~~っても可愛かったです♪
内容とかは、もう、こんな交代枠3つが3つ共負傷交代なって事が起こっちゃうと
良く頑張ったとしか言えません。DFに重点置いてしまっても仕方ないと思う。

山形のRushWEBで選手のコメント見たんだけど、引かれてしまって・・とか言ってました。
本来なら攻撃的なチームでしょ、うち。でも、こんなに怪我させられちゃったら・・(。>0<。)ビェェン
マジ勘弁してくださいな状況でした。

怪我人での交代だから、ピッチ上に10人しか居ない時間帯も結構あったし、
良くぞ1-1の引き分けで終われたな~と・・・・・。
そして、次の試合も気掛かり。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナビスコ杯

本当なら行ってたはずのナビスコ杯 FC東京vs神戸 の国立
風邪がちょっと酷くなってしまったので、諦めて家でMXテレビ観戦

今ちゃんのヘッドとノリオのFKで2得点。ジャーンのFKも超惜しかったです。
祐介がイエロー2枚もらって退場に・・・
あなざワールド本日も炸裂!(毒)
その後神戸の播戸のゴールで1点差に詰め寄られるも
その播戸にも2枚目イエローで10人対10人

結果そのまま2-1で東京の勝利
今日も主役はレフリー殿 .....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

ああ、でも戸田くん見たかった~。
ゆうたもノリオも見たかった~~!残念!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12引分

本日行われました山形 vs 横浜FC
またしても1-1の引分で横浜は3勝1敗12引分となりました。
絶対絶対勝ちたかったけど、でも、今日は仕方ないかと・・

前半開始まもなくでうっちーは足を痛め(捻挫?)キタムと交代
その後城くんが左肩を痛め(脱臼かも?) 一旦復帰するも
またやってしまって、×で功作と交代
後半10分くらいに今度はコーヘーちゃんが足痛めて慧と交代

こんな状態じゃ、ゲームプランも何もあったもんじゃない・・・号(┳◇┳)泣

どんな状況下で怪我人発生かも判りませんが、ちょっと酷過ぎですね。
今日のイエローは山形側に3枚。
横浜は頑張ったという事なのかなぁ。。。
試合は明日夕方見るとして、とにかく、怪我人さんたちが
重症でない事を祈るのみです。

山尾さんはフル出場でしたが、大丈夫だったのかな?
ちょっと不安があったとしても、こんなに明らかに怪我人が出てしまったら
フルで出るしかないでしょうから・・。

ちなみに、サコは前情報通りメンバー外でした。(TT▽TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日・山形戦

さてさて、いよいよアウェイ山形戦が明日となりました。
個人的にはサコが出てるとかなり複雑な心境の山形との試合なのですが、
明日はどうなることやら・・・・・

べスパには行けませんし、スカパーも日曜日の夕方まで放送がないので
ネットでしか情報は入って来ませんが・・・

サコが出ていたとしても、サコは応援しますが、チームとしては
やはり横浜を応援しているので、サコのミスでないところからの
ゴールを決めて勝って!!という、勝手な思いです。(苦笑)
とにかく、スタジアムに行かれる皆さまどうぞ宜しくお願いしま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U‐23日本代表 vs マリ

日付変わっているので昨日、U‐23の試合。
今日もしっかりテレビ観戦・・・(笑)
とか言いつつあんまりちゃんとは見てなかったみたい。(爆)

印象に残っているのは、やっぱり今ちゃんは素晴らしい!
駒野も良かったね~~~。
松井もなかなか。。
大久保、やるときゃやるじゃん!(偉そう・爆)
そんな感じ。

ホームなんだし、勝ちたかったけどね。
さて、五輪代表、18名に残るのは誰でしょうね・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »